2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムラーDVD

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=899769&GOODS_SORT_CD=103 !!! マジっすか?何入るの?

帰還〜ただいま〜

19時頃に帰ってきました。しかし疲れた…。 なんかもうあちこちボロボロ。大阪から東京へ向かう新幹線でよだれダラダラ垂らして爆睡してしまったよ。 左足首痛い。とりあえずアミノ酸飲も。 体脂肪を測ったら、普段より5%も減っていたよ。うわわ。怖っ! 一…

グッコミ

グッコミ楽しかったー。 そもそも同士の方とコミュニケイト図るためにイベント参加してる私にとって、とても充実したものとなりました。ありがとうございます。ありがとうございます。 助っ人もうれしかったです。たすかりました。 差し入れありがとうござい…

今上野の漫喫

にいるのですが。 漫喫の選択まちがえた…。 ここTV見られないじゃんよ!今時ないぞこんな図書館みたいな構造のところ! あぁタイムラー見られない…。 金剛地と津島さんはキュンキュンするのか? ラブコメイェーイ。 いや、この番組のことだ、当然裏切って…

ウルフルヤッサ

会場に着きました。 思ったほど湿気が無く、日陰はいい感じ。冷えピタ必要なかったかな? ときおりリハーサルの音が聞こえてくる。 あの曲やるんだなーうふふふふ。

車中の人

というわけで、 エアギター世界大会ストリーミングを見終え、速攻で家を離れて、今新幹線の中です。 そういえばエアギターに夢中になりすぎて化粧もしてないよ。またか。 大阪に着く前に塗っとかな。

エアギター世界大会

金剛地のうそつきー。 「26日の午前3時半頃にストリーミング」ってエチケット掲示板に書いてたから見れないなーとか思ってたら、27日の午前3時半じゃないかー。うそつきー。 というわけで、ストリーミング中継見ました。 決勝は2ラウンド制。 1ラウンド…

トップ絵

28日用ペーパー表紙を流用。いろいろ直したいところはあるけど、時間かかりそうだからここらへんで妥協。 トップ絵しか更新してないな。 9月に入ったら改装しようかな。

19ボーダーズ

http://19borders.at.webry.info/200508/article_8.html 46話から出演か。BS日テレの再放送木曜23時半からだっけ? うし、予約しーようっと。 それにしてもキャナメのマネージャーが金剛地って。 一部のへなちょこ好きを釣ろうとしてるのか?

ケータイ刑事映画化

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050824_10.htm うわーお。でもあおい嬢は出ないのね。 池袋シネマサンシャイン他でロードショーか。全国公開なのかな? 勿論柴田も出るよね?出るよね?ね?ふふふふふふふふ。 金剛地自身がまだ話を聞かされ…

28日合わせ原稿状況

ぜんっぜんすすまないんですけど。 線画だけでヒーコラ言ってる状況です。 これであとトーンも貼らなならんのかー。ぐへえ。 なんでなのかなーと思ったら、十分な睡眠を取っているからだった。 仕事キツいんだよー。体力勝負なんだよー。夜勤だしさー。 台風…

世界に向けて大きな課題

見事にエアギター日本代表となった金剛地氏なわけですが、ひとつ大きな課題が。 世界大会のファイナルラウンドは、当日発表される「課題曲」で行われます。 去年はThe Hives の "Walk Idiot Walk"でした。 その課題曲に対し、金剛地氏は 「知らねぇ!誰?な…

シンセチケットは来たけれど

3日仕事の合宿だってー!? そんなバカなー。 とりあえず上司に訊いてみよう。 「あのーこれ休んでもいいですか?」 「ダメ。」 というわけで、 どなたかここを見てる方にケラ&ザ・シンセサイザーズの9月3日ライブチケットをお譲りします。(1枚・先着順…

帰還

そしてコミケ申し込み完了! 9/3シンセライブチケットも受け取り、 あとは友人宛に届いたヤッサチケットを待つのみ。

今帰るけん

つーわけで故郷へといったん帰ります。 ゆえに怒涛の更新は止まります。 さーてまったり原稿でもやるか。バラサ。

裏渋谷系自作自演屋

会場に行った方およびMJAHラジオ聞いた方はわかると思いますが、金剛地氏が今年エアプレイした曲は「スターウォーズメインテーマ」です。 ってあれ?ギター入ってたっけ? と思いましたが、たしかにギターが入ってました。 誰かがカバーしたバージョンな…

委託返品

昨日終わったばかりなのにもう返ってきましたよ。早っ! 土曜日に偵察をかねて委託コーナーに行ったので、状況はなんとなく把握してましたが、 それでも思ったより売れていたのでびっくり。うほほほ。 もっと多めに刷った方がよかったかしら。←だから時間が…

マシューinサマソニ

エアギターにばかり気が行ってたが、マシューもサマソニに出たらしい。すげーよサマソニ。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050814-0012.html マシュー南「サマーソニック」に出演 マシュー南が14日、千葉マリンスタジアムで行われ…

エアギター日本大会@サマソニ

去年は大会がなかったため(つーか競技人口も少なかったため。つーか競技として認識されてなかったため。つーかあげく世界大会が開かれてるなんてほとんど知られてなかったため)、自ら「日本代表っす!」とハッタリかましていれば世界大会に進めたものでした…

今日帰省しようと思ったが

部屋がものすごいことになっていたのに気づいたので、すこしづつ片づけ中。ひー。

エアギター!!

ネタがたくさんあるな。 エアギタージャパン公式 http://www.airguitar.jp/ の「EVENT」→「出場者」のところ。 兄さんすごい顔だよ!ていうかみんなすごい顔だよ! やっぱり出るのか…。 ちなみに司会は千葉レーダ茂木氏。おお七三メガネ共演だ! それに…

コミケその後に

なんとか撤収時間に間に合い、お目当てのサークルさんはほぼ回れた。 でも時間がなかったので掘り出し活動はできなかったー。くそーTV評論とかオモロな本があったんだろうなー。 それにしても委託コーナーってこんなに面白かったのか!! ジャンル問わず買え…

その後

ぎゃあ。 寝てしまった。 乗り過ごしてしまった。 予定より30分ほど遅くなりそうだ。 まいった。でもやっちまったことはしかたない。疲れてたしねー。

ただいま

コミケへと向かう列車の中です。 車の中で仮眠をとっていたら遅くなってしまった。着くのは14時頃になるよう。 お目当てのところのが売り切れてませんように!

タイムラーメール

8月企画「鈴木タイムラー スタジオ メール生中継!!」 http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/event_8gatu.html 鈴木タイムラーでは 番組公式携帯サイトと連動して スタジオ収録の模様をメールにて中継します 金剛地さんのあんなことや 津島さんのこん…

with MJ(アンドAH)

http://blog.livedoor.jp/love009jp/archives/29975298.html どうやら今週土曜日、イグザンプラー後に J-WAVEのみうらさん&安斎さんのラジオにゲストするらしいぞ。 うひょー。 イグザンプラーのあとはウンナン→コサキン→MJAH→タイムラー だ! し…

委託納品完了

しました。 しかし…。 時間ギリギリで見本誌分が刷れずに中途半端な数になるわ、 ペーパー刷ったはいいがこれも時間ギリギリでほとんどはさみこめず、何のために刷ったんだか状態だわ、 あまりにも時間がなかったので顔も洗えず化粧も髪漉きもできないわ な…

イグザン8/6

「楽しむ」コーナーに、金剛地の乳首写真アップ。 これどんなリアクション取れば正解なんですか。 とりあえず「このだらしないピンクめ!」と罵倒。 そして直前の「世界ふしぎ発見!」で野々村真が初のパーフェクトを。不吉な予感。 イグザン本番。 なぜか金…

ヤンマガ立ち読み

今週は立ち読みだよ。でも買うかもね。 「喧嘩商売」父、試合に勝って勝負に負ける。徐々に顔がかっこよくなってきたが、倒された後、青空に顔が浮かぶ。バカな演出!! そして来週からシリアス展開に? この作者って、全体的には絵がすげー上手いというわけで…

教育テレビ

いまさらでアレですが、やっぱ実際に見るとびっくりしますね。 的場浩二の顔面体操(しかもどアップ)。