2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウザキャラ

テレビブロスの番組欄ページ内コラムに『みこん』の偽ラッパーのことが書いてあったよ。 「初登場から大和田伸也に殴り倒されるのも納得のウザさは、さすが金剛地」 みたいな内容だったよ。いやっほう。

カンフーくん

もう観ているので、パンフだけ買ったよ。 ついでに実家に帰って妹に見せたら、主役の男の子を指して 「左とん平に似てる」 と言われたよ。

昨日の新聞に

エアギターの話題が載ってたよ。しかもカラーで。 マリオさんがエアプレイしてたよ。 びっくり。

感謝祭

ハンドボールのシュートを止める企画に0.01秒で参加ボタン押す。 やった!抜かれた! できれば事故にならない程度のおいしいハプニングが起こってくれますように! って参加しないのかよ!

感謝祭

まだいっぺんも金剛地氏の姿を見れてません。 今回は(昨日のラジオで宣言したとおり)マラソンに出ていないので、なおさらです。 存在までエアにしなくてもいいのに…。 ※追記:ボビーの後ろにいた! 今日は紺色のスーツ。紺色こんち。 とりあえず休憩時の動き…

なにかを忘れていると思ったら

山ちゃんマイラジ最終回聞くの忘れてた…!!!! 1時間くらい前まで「忘れないようにしなくちゃ!」と思ってたのに…ッ!不覚…!

がっかりだけどニコニコ

映画『鍵がない』の劇中歌「ミッシング・ハピネス」 MAGUMIさんの『行かねば娘』も良い。 なんでサントラ出てないのかしら。

HOF

終わりかよ! またかよ! ありゃまー。 困ったもんだねー。 でもあんまりショックじゃないなあ。 TOMORROWよりも淡々とした雰囲気だったし、リスナーと盛り上がるタイプの番組でもなかったし、 第一、始まってからまだ日が浅くて*1、強い執着がまだ沸いてな…

いーとも(夕方から放送する地域にネタバレ)

テレホン、今日ケラさん。 来週月曜は犬山さん。

トップ絵まとめ用のはてダはじめました

http://d.hatena.ne.jp/vacrec/ 今までのトップ絵がどんなグダグダな感じ*1かというのをわかった上で入ってもらいたいので、暫定的になぞなぞ認証にしてあります。 *1:なんてったってほとんどがwindows付属の「ペイント」で作成なので推して知るべし

トップ絵

祝・柴田太郎復活(しかも警視庁から地方警察署に飛ばされて)! というわけで久々に描いてみた柴田さん。いろいろ変ですがわかってます。 「ワイロを貰って独自に鑑識」という設定から、『時効警察』の諸沢さん的な感じかと思っていたのに、白衣じゃなくてい…

レピッシュだった現さん逝去って…!?

今は「えっ!?」としか言えない。 帰宅してから、頭が冷静になってからまた書く。

BLOGRANGER TG

web

BLOGRANGER TGパーツは、ブログのURLを入力すると、そのブログの過去約一か月の記事を分析して主なタグ(ジャンルを示すキーワード)3種類とその割合を提示します。 ほう。 どれどれ アダルトか…。 たしかに40代のおっさんのことばかり書いてるけど…。

記事本文にニコニコ動画が貼り付けられるようになり、動画ページにも掲載されるようになりました(はてなダイアリー日記)

web

というわけで載せてみるよ。 イエママさんの『B.V.M』アイマスMAD編。 腕の良いリミックスって燃える。

ゴンスケ

次クールの金曜ナイトドラマ『キミ犯人じゃないよね?』に金剛地が出るってよ! ザテレビジョンに載ってたよ! しかもどうやらレギュラーっぽいよ! ってことは今期ドラマレギュラー2本!? すげー!俳優っぽい! 目指せ佐藤二朗! FLASH EX立ち読みしたよ。…

第一回目は見てないけれど

『みこん−』での役がラッパーということで描いてみたんですが… ラッパーってこうですか?わかりません! それ以前に似てませんよ!いいんですよもう! シティライツ!

CBe+

web

e+ シティボーイズミックス PRESENTS 『オペレッタ ロータスとピエーレ』特集 http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/cityboys.html デカい大人2人が真ん中で身を縮めてる姿を見て思わず保存。 きたろうさんは稲垣さんか。納得。