2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンイベント

8月14日木曜19時から渋谷エッグマンで行われる J-waveプレゼンツなサザンイベントのMCを、メガネ氏が担当するそうです。 私は仕事の時間の都合上行けませんが、 行きたい方はJ-waveパソコンサイトから申し込みすればいいじゃない!

27時間テレビ

はてなハイクで実況してました。 明らかに「間違えて呼ばれた」感じ。 しかし先日のテレブリッドで金剛地氏自身が三宅Dに交渉していたのだった。 もう「よくやった!」と思うのは飽きたよ…。 あ、体操してる中に混ざってる。

シトロバル@カフェ・ギーニョ

とりあえず曲順のみ。間違ってたらすいません。 オレンジ アメハ 〜MC thanks for the music 〜MC オリンパス(仮) VW'00 〜MC VW type2 メトロポリス 〜MC ベッド 東京ライブサファリ 〜MC 帰り道(ベース鈴木氏曲) 〜MC 夕立ち ワルツEN 北京ダック(テ…

僻差権ヒットパレードチケット予約

先行予約一時間経ったから、余裕で繋がるだろと思って電話をかけたが、まだ「大変混み合っております」のアナウンスが。すげー。 まさか夜8時頃にリダイアルしまくるとは思わなかったよ。 あ、今つながった。こんなにつながりにくいのにどこも全部予約枚数…

僻差権

メガネ氏、ラサールさんを抜いて予選1位に!やった! 他のクイズ番組でも頭いいポジションで出られるんじゃね? でもこの番組にしか出ないのね。不思議ー。

高知タイムラー

ただいま入りました速報です。 津島さんブログによると、高知放送でネットされた鈴木タイムラーが、視聴率十数%を取っていた模様です。 もしかしたら誤報かもしれないとのことですが、本当ならば喜ばしいこと。 ぜひともDVDもガンガン購入していただきたい…

無駄に名曲

登天ポール氏の『マウンテン・ソング』が、amazonで買えるようになったらしい。(参照:登天さんブログ)やった!MOUNTAIN SONG マウンテンソングアーティスト: 登天ポール出版社/メーカー: ピュアプルエンターテインメント発売日: 2008/06/13メディア: CD …

今日の名言

「カナブンを擬人化して羞恥心のメンバーにしたい」 ・・・中川翔子

リアルタイムで聞けないの

気が向いたので、J-WAVE NET会員になったのだぜ。 さっそくメガネラジオの投票に参加。 携帯壁紙をダウンロードしようとしたが、やはりパソコンの方がいいかなと思いキャンセル。 しかしキャンセルしようがしまいが、ダウンロードボタンを押した時点でポイン…

ここまで起きてて気づいた

今週のいいともテレホンがやけに森田さんの部活動でよく見かけるな面子だなと思ったら、今週の森田さんの部活動な番組は休みなのね…。 寝る。

ケラさん、10月18日土曜日に渋谷クラブクアトロにてライブ。

いよいよレコーディングの巻

金剛地公式BBSより。 ■ 熱帯夜か!?熱帯夜なのか!? ■ お暑うございます、皆様お元気? さて、話題のヘキサゴンユニット。なんだか騒がしくなって参りましたよ。ついに本日、レコーディングしてきました。一体どうなることやら、今後の展開から、僕も、目…

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子ー♪(こどもボイス) が頭から離れません。

トップ絵再アップ

海パンの色をつけてなかったので塗っていたらデッサンの狂いがいよいよ目立ってきたので修正していたが私にはもう無理だ。 それにしてもやる気が出ない。 メガネ氏もわさわさ動きまくってるというのに、いまいち食指が動かないし、いまいち萌えも燃えもしな…

トップ更新

しばらく描かないうちに画風が変わっているじゃないか。 ていうか誰だよ。 妙に少年漫画の主人公顔になってるよ。デッサン狂ってるし。 でもようやくちゃんと一枚完成させられるくらいの集中力がついてきたということか。そうか?

coocle

web

単語を入れるとくくってくれるらしいです。 さっそくメガネ氏でやってみました。 多分アレだろーなー。

くりっかーず(いい略称が思いつきません)

なんとか聞けました。 予想通りというか様子見なのか、普通の構成きっちりなジェィパップ音楽情報番組でした。 暴走が出来るとすれば、ゲストトークでしょうか。なんで隙間スイッチのお二人の関係をホモホモしくさせたいのかわかりません。腐男子? コメント…

改変期じゃなくて改編期

誤字でした。つつしんでお詫びしますが訂正しない。 私の居住している地域から見られないTVKで新番組『横浜Bookmark TV』。こんな似非インテリくさい、ちょっとイラッとする写真でいいのか。 写真はともかく、これCTVN製作じゃないのか。そりゃそうだ、あそ…