2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンスケ

なんか公式にもファンブログにもアップされてないので 金剛地スケジュールまとめてどーん。 ・エアギター オフィシャル・ガイドブック でも表紙はマリオさん。 DVDまだ買ってないなー。買うべきかなー。 ・BS朝日『STYLE BOOK』 「9月2日放送予定」って…

初キャンセルとその理由

今日(30日)初めて、メガネラジオをリアルタイムで一切聞きませんでした。 会社の評価合宿のための課題追い込みが原因なのですが ほぼ何もやってない状態なので、体温調整がうまくいかなくなるほどのストレスがかかっています。 唐突に顔が赤くなったと同時に…

トップ絵

先週木曜のラジかるでおしゃぶりくわえてたらしいので。 なにかを触ってるような感じにしたいと思いましたが、特に思いつかなかったので中途半端にアップ。 気合入れて体をリアルに描いたら、顔のシンプルさとアンバランスになってしまい、大変キモいです。 …

10:12頃に

24時間なテレビ特集だった「ラジかるっ」で電話繋いだらしいですよ。 当然見逃しました。もう慣れました。

DVD録画

http://www.saibanin.courts.go.jp/movie_hyogi.html 映画「評議」が,平成18年8月27日(日),午後3時30分から午後4時35分まで,BS日本(通称,BS日テレ)にて放映されます。 ということなので初めてDVD録画。きれいな画像で残したいし、コピワンだしね…

後日談(後日じゃないけど)

具合がよくなさそうな後輩に「調子どうよ?」メール送る。 ついでに「明け方にメガネがブラックアウトしそうになりながら潜水」のことも書いて送信。むこうが求めてないものもおまけで付けるのが「ザ・俺流」。 そしたら「大丈夫ですよー」という内容ととも…

潜水の様子

70mほど潜水したが、立ち上がったとき、目が飛んでてふらついていた。 ルールでは立ち上がったときに呼吸を整え、15秒以内にOKマークを作り「I'm ok」と言えば記録が付けられるらしい。この9枚目参照。 一応「I'm ok」と言ったものの、ぼんやりした状態だ…

3:15。 メガネレスのメガネ、なんだかガタイがよくなったんじゃってアニマル浜口だよあれ!! 押しまくりだなオイ!

水が潜む

2:30。 いやー、メガネレスのメガネってあんなにかっこよかったけ? 眉毛まで細くなって。髪まで短くなって。 しかもいきなりかつん入りしてるとは。 ってこれかつん田中さんやん! 3時過ぎましたが、アプネアるどころか熱湯コマーシャルです。 ダチョウさ…

水に潜む

金剛地公式BBSより。 ■ エアネス! ■ 皆様たくさん書き込みサンユー! いよいよ、24時間での潜水の日がやって参りました。 ベッドダイバーから、本物のフリーダイバーへ変身できるのか? 会場は八王子の大学のプールです。僕がスタートするのは夜中、0…

24hTV

今やってるドラマの小栗旬が 水中、それは苦しいのジョニーさんにしか見えません。 昨日水中のライブ見たかったー。 ていうかこのドラマの合間に主演の人のCM流すなよ。 ドラマが終わったあと、余韻が残る間もなく主演の人を出すなよ。

水に潜め

なんだか24時間テレビ出演が、「CTVNどっきり」もしくは「CTVNスポーツ」第2弾なのではないかと思い始めた自分がいる。 前回のマラソンからちょうど1年だしねー。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ここ最近、ラジオを録ってる時に限って雷様(らいさま)が近くを通ることが多くなって困る。 そういえば昨日、ちょうどつもろ聞いてるときに荷物が届きました。ケータイ刑事映画DVDでした。ある意味すごいタイミング。まだ見てません。 右の肩こりがひど…

つもろ

澤田君は等身が高い(ナビゲーターな人と比較) 公式のスペシャルムービーが更新されてました。 「感動をありがとう!!!」とあります。確かに。 スタジオ内でグチを言うどころかさわやかに笑ってみせた*1ところなんて本気でグッときた。 ですが、あの… そもそ…

無知の知

ガチャピンですら話にオチを付けられるのに、私ときたらどうかね。 なんかこう、ヌルい。ダメだこんなんじゃ。 ていうか書くことをあまりしなくなったら、どうやってネタを見つけていいのやらわからなくなったよ。 時間が無くて新聞もニュースも見ないし、本…

つもろ火曜

TOMORROWかよう!(ダジャレってみた!) いろんな曲をマッシュアップしたりスクラッチでデタラメニュース作ったり実験的なことしてみたりする火曜日。 テキスト起こすのが嫌になる火曜日。 逆に言えばそれだけ「音」の実験をしてるのかしら、な火曜日。 調…

ぷすまー

さっきぷすまにトータスさんが出てたんですよ。 まあそれは前からチェック済み。 ツモロを生で堪能しつつ、ぷすまはHDDで録画です。 しかしまさか、エアプレイかましてるとは!!!!! 宮城マリオさんが「達人」として出てましたが、これが金剛地だったら本気…

ゆめあえDVD

夢で逢えたら ('88放送 / 出演 ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、野沢直子) [DVD]メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るマジっすかーーーーーーーー!!? でも発売時期が書いてないし何枚組なのかすらわかんない…

『The Very Best Covers Of 有頂天』

気になってはいましたが、書くの忘れてました。 収録曲以下の通りだそうです。 01.BYE-BYE 水戸華之介 02.学校へ行こう GALLOW 03.キーマニア ロリータ18号 04.FINE ザ・ガールハント 05.ニュース FARMSTAY 06.ピノキヲ FLOPPY 07.でっかち 航空電子 08.本当…

トップ

あーそうそう(低テンション)、トップね。意味不明な絵だね。 以前"後輩が「キン肉マン2世」にハマってる"と書きましたが、その後輩からメールが来まして。 「こんごーちさんは勝ったんですか?調べる気もない私に愛の手を。もしくはウォーズさんを。」 と書…

今日実家にちょっと顔を出すので、早めに片付けておこうと定点観測更新してたら、いきなりブラウザが落ちた。 コピペしていた文章はおろか、放送中にざっと打ってた文章もまるごと消えました。 そんなのってありか… もう少しだったのに…いやなんとなくこのや…

65000の顔を持つ男

http://www.j-wave.co.jp/blog/tomorrow/archives/2006/08/qa.html おお。 顔つきがなんかJ-WAVEナビっぽい。ナビだけど。 隣の写真のスーツ着てる人と同一人物とは思えない。 いわんやステイトメントをや*1。 他の記事は「(記事番号).html」なのに、この…

米山さんからコメントが

citrobal 『トラックバック&宣伝ありがとうございます!どうぞ宜しく。 使い勝手がまだよく判っていません。携帯から写真のせたい。。。もっと小さい文字にしたい。。。』 うおぉぉぉぉ米山さん本人から直々のコメント! うれしさと動揺さで思わずひとりウ…

カリスマ兄さんチャンピオン

http://air.ap.teacup.com/kngc/134.html http://love.ap.teacup.com/mokeusa/230.html というわけで、ダイノジ*1のおおちさんとともに国内王者に。 金剛地がどんなアレンジでもって『運命』をエアプレイ*2したのかというのも気になりますが、 おそらくレベ…

サマーソニックって空中技の名前みたい

いよいよ今日ですね、エアギ国内決勝。 行かれる方、どこかに速報落としてください。ドキドキしながら座して待ちます。 トップに気合い入れのイラストでも置こうかと思いましたが、 気合いを入れて描くには時間が深すぎるので置きません。 残暑見舞い出しま…

アベ40祭

http://www.abedon.co.jp/ongakusai40/ ひっさびさに民生くんとアベ君きたこれ!アベゴーも楽しみだわー。アンドモアにも期待。 忘れずにプレリザーブポチしよう。

執事やればよかったのに

メガネが池袋のディープスポットに参上してました。 ひええええええええやあめえてえええええ!!!! とは思いませんでした。なぜか。 腐女子人気がないことから来る安心感からでしょうか。

シトロバルさんはてなに

web

シトロバル米山さんがはてなダイアリー書きになった模様です。 http://d.hatena.ne.jp/citrobal/ mixiじゃ見られない人いますからこれはありがたい。

サプライズゲスト/つい

オンラインテーマパークを目指す「ガンホーゲームズ」が正式オープン http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14930.html 「なにやってんだあんた」 そんな言葉がつい口から漏れてしまいました。 「つい」ついでですが、 今夜のTOMORROWのライブカメラのラ…