2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル

イラクで外交官2人が、車で移動中に襲撃されて死亡したわけだが。 そしてNHKはそのニュースを特別編成で流してるわけだが。 え?なんで騒いでるの? 遅かれ早かれこういうことになるっていうことはわかっていたんじゃなかったの? テロが多発している混…

みんな、ハッピーかい?

タイトル、お笑いスタ誕のでんでん口調で。 12/24ライブ行けそうな予感。 アマゾンで注文していたHappy Culture届く。 イエママさん公式BBSに、金剛地氏のインタビューが載ってるらしいとの情報があったから購入したのだった。 「TVカルチャーインタビ…

泣いたり

冬コミにかせきさいだあ≡氏がサークル参加。 あははははははは。かんべんしてください(号泣)

CM

日清「麺の達人」CMで金剛地がナレーションやってます。 あのブツブツ言ってる麺の声です。 プロの声優さんかと思っていたのはナイショだヨ!

仕事のシフトが大幅に変更になりました

これにより、更新作業がさらにゆっくりになります。ご了承ください。って誰に言ってるんだろ。

彼の発言

14日朝日新聞より。 社民党の土井党首が辞任したそうですが、 それについての福田官房長官コメント。 20年近くですか、社民党の顔としてやってこられた。 その方がおやめになるというのは、社民党のイメージもすっかり変わっちゃうのかなあ。 どうなのかなあ…

CEO書き込み

エチケットBBSでの金剛地CEO書き込み(改行を加えて見やすさアップしてみる) 秋の深まりにつれて、深酒する機会も多くなり、 浅黒い男の素肌を手に入れた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。 ガンマGTP値は279と自己記録の更新を続けていま…

公開中 映画「木更津キャッツアイ日本シリーズ」 11/15 アルバム「1980」オリジナルサウンドトラック 11/19 DVD「OKUDA TAMIO LIVE SONGS OF THE YEARS」奥田民生 ミニアルバム「面影」小島麻由美 11/21 DVD「ザ・スライドショー8 in HAWAII 公認ブー…

「オレモリ」が1冊の本になったってね

ていう話はきいたことありましたが、まさかそれが本当とは。 ※「オレモリ」とは、元ウルフルズファンクラブスタッフだった松田義人氏が 自分の趣味全開で作り上げた渾身のロック雑誌であった(過去形)。 その魂は、ほぼ同じスタッフで作られているだろう雑誌…