2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トーキョーポーキュパインコレクション2007

あ、すいません。興奮しておりました。 上の記事はクラブクアトロで行われた『トーキョーポーキュパインコレクション2007』終演後の様子でございます。 肝心の内容はというと、これが盛りだくさんてんこ盛りでありました。 それもそのはず、このイベントの中…

俺フェス

犬ちゃん*1から直接Tシャツ買っちゃった!!ムキョ――――――――――!!!!←落ちつけ!あ、ロビーで三宅さん(石鹸な人)発見。 *1:非加藤賢聡

銭形海(舞台)

先ほど終わりました。 いやー楽しかったー。 大政ちゃん、いや、海ちゃんかわいかったし (テーマ曲を歌うとき笑顔だったことに好印象) バーボンかっこよかったし軽い演技堪能できたし、 大堀さん*1画面で見るよりよかったし(やっぱり演劇人やねー)、 2列…

関係者各位

web

ミュージックマシーンBBSからの情報です。 ユニコーン(−1)集合の図。フロム堀内さんブログ。 http://bassebi.blog76.fc2.com/blog-entry-109.html 胸中さまざまな思いが去来するのであります。 ていうかJメン、つい最近まで未婚だったのか…!?

 「美人三連打」

web

美人化処理を三連打した、「超」美人化加工処理です。 だそうな。へー。 とりあえず試しにメガネレスなメガネの人の写真を加工してみた。 ↓ 効果すげえ。 ならばこれはどうだ。 ↓ これは…(絶句) 結論:脳内でフィルターをかけるのはいいが、 本人にフィルタ…

ONTV

web

ONTVでメガネスケジュールをたまに見ているのですが 07/14(土) 前10:45→前11:15 中学生日記 NHK教育 ドラマ/現代劇連続ドラマ 07/14(土) 後09:30→後10:00 中学生日記 NHK教育 ドラマ/現代劇連続ドラマ 07/21(土) 前10:45→前11:15 中学生日記 NHK教…

メガネラジオから届いたよ

先々週の木曜日に読まれたのに何も届かないじゃないか*1。 と思っていたら、届いた。 こりゃCD-Rかしら。と思って封を開けたら、サイン入りハンカチが出てきた。 ええええええええええ? これは12日ゲストの鈴木さんと黒沢さん、二人合わせてエナメル・ボー…

ドリフ大爆笑

DVDが届いたよ。 何が入ってるのか楽しみにしてメニューを見たら、あんなに楽しみにしていた『バカ兄弟』がなかった。 特典のフィギュアの塗りが雑だった。 積みDVDに追加。 アマゾンでの評価はどうなんだべ、と「ドリフ大爆笑」で検索したら、↓コレが引っか…

木曜メガネラジオ

中川さん*1の中で相当順位高いキャラであるところのベジータさん(男ツンデレ)を 対極なキャラのノムさんがコスプレするのは根本的にダメだろ。 ていうか中川さんブログに間違えてアップされた写真を見ると、どこからどう見ても「仮装」なのに その仮装してる…

やる気がまたでない

会社にいるときはアレもやらなきゃコレもやらなきゃネタも出るわでこりゃ大変な感じなのに 家に帰ると根本的なやる気がリセットされてしまうのはなぜだろう。 トップページのイラストも途中まで描いてるのだが…(トップにイラスト飾るのやめた方がいいだろう…

ネットはこれだから

web

ふと、ネット時代のイグザンプラーのログを見てみたくなってctvnに行ったら 改装に改装を重ねたctvnサイトには、すでにリンクがなかった。 こうやって何もなかったように思い出は消えていくのね。

今更ながら

録ってた動画を見返して思ったこと。 金剛地のジャケットの裾デカすぎ。 エアギターやるために大きくしてあるんだろうけど、どう見てもチュニック。

おもちゃショー終了

全財産が入ったバッグをなくしてすわと思いましたが、ブースの方が落とし物預かり所に届けてくださいました。ありがたい。 そうそうメガネイベント。 例のおもちゃを金剛地がデモプレイした後、お客さんの中から3名ステージに上げて スタジオパークでやった…

メガネイベント20分前

会場は意外と空いていたが、それは親子連れが多いことからくる視界の広さが原因だとわかった。 列に並び、ステージ前へ客入場。

やっくる

ただいま東京おもちゃショー会場の国際展示場へ向かう電車の中でした(打ってるうちに着いた)。 勝手知ったる道ですよ。