2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 特別企画展示「村上豊の世界」展

2004年10月23日(土)〜12月19日(日) 講談社野間記念館(最寄駅:有楽町線江戸川橋駅)

 スペシャいちご祭

何が怖いって、15日以降リュックサックスが頭の中を支配して 冬コミ用の原稿が描けなくなるんじゃないかという事が怖い。

 テスト

これはテストです。 blogだよぶろぐ。 うわーはやりにのっかってるじゃんモテモテだよオイ。 これはテストです。

逆さギター

web

http://www.deweydecibel.com/guitarpage.html ばっかでー(褒め言葉) ここのページ、「ELEGANT. SENSELESS.」って!お歳暮にいいかも(ウソ)!

明日初日

明日金剛地初出演舞台初日ですよ。←うわ漢字ばっかり。 エチケットBBS(http://hpcgi2.nifty.com/eq/bbs.cgi)によると、チケットお取り置き予約も受け付けているみたいなので、プチ優越感に浸りたい方はどうぞ。 ていうかそれ、早く言ってくれよぉ。ぴあで…

スペシャいちご祭チケット

12/15スペースシャワーTV15祭スペシャ感謝祭 http://www.spaceshowertv.com/15sai/index.html 久々にリュックサックス*1が見れるってかオイ!しかも生で!取らな! と昨日電話かけたらあっさり取れました。 予約2日目だったのであきらめ半分だったのです…

肉じゃが

いくら好きだからといっても、2回も続けて作るとさすがに飽きる。爪が玉葱くさい。

ぷっすま見ながらお絵かき

キーボードがおかしい。また設定せなアカンのか? ぷっすま。今日は記憶力絵心クイズ。 私も描いてみた。 2番目の小便小僧は単に描くの忘れてた。

再インストール

なんとか落札した方とメール連絡がとれて一安心。 パソコン屋行きました。 「システムに問題があるみたいですね。再インストールした方がいいです」とのこと。 …あぁ…。 行く前にバックアップとっておいたけれど、それでも一回パソコン内のデータを全て消さ…

されど怒濤

なんとかエンジンもかかり(キーを回すときに「バキッ」という音がしましたが)、無事に帰宅できました。 旧パソを起動したところ、きちんと繋いでいるにもかかわらずモニターが全く反応しません。 出品してたオークションの落札時間きちゃったよ…。 明日すぐ…

怒濤の展開

anan買いました。あまりの衝撃にモスで散財。 それはいいんですけど、今度は車のエンジンキーが全く回りません。 コツがいるんですが、それさえきかなくなっています。やばい。ピンチ。

まだつながらない

旧パソで補おうとしたら蓋が開かない…。メモリが刺せない…。 携帯の文字を打つスピードが早くなっていってます。 ところでananの特集対談ページに金剛地が載ってるってマジで? なんか8月末から怒濤の展開になってきてるんですけど。 ひとっ風呂浴びて確認…

携帯から

パケ代累積覚悟で携帯でいろいろ回っていたら。 今日のBBLワールド休止?パーソナリティーのブライアン失踪って…。 公式BBS見たらネタではなさそうだし…。 スペシャ(洋楽部門)にはブライアンが必要なのに…。 そういえば先週のラスト、締めのやりとりが…

ういんどーずえくすぴいえすぴい2をインストールしようとしたら(中略)今パソコンが全く動きません。 今オークションに出してるブツの動向がわかりません。どうしよう。

どうするどうなる10月はじめ

10月2日は仕事終わってまっすぐ ケラ&シンセサイザーズのライブ@初台ドアーズに行って それからドリフナイト@ロフトプラスワンに行って 終わったらマンガ喫茶あたりで軽く睡眠をとって 明けて3日昼からお笑いゴッド@下落合TACCS1179に向かうもん…

ルイルイDVD

アマゾンで銭形泪DVD予約。 確認メールの中にこんな表記。 >次回アクセス時のおすすめ: >ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX >著者 宮崎あおい >ケータイ刑事 銭形舞 DVD-BOX >著者 山下真司 なぜ堀北真希じゃないんだぁぁぁ!! ところで堀北真希は水野美…

ゴンチケ

大宮のマンガ喫茶で金剛地実質初出演舞台「お笑いゴッド」チケット予約。 私何やってるんだろって思いました。

セミフォーマルステークス09メモ

今回の服装等うろおぼえで 美弥子さん 悩殺ハワイアンドレス(赤基調)&麦わらハット(荒目)。 今回お色直しは無かったので、髪形まではわからず。 金剛地氏 例によってスタイリッシュ七三(ただしおもっくそ刈りあげ)・眼鏡ではなくておしゃれサングラス&薄水…

戦いは終わった。 マンガ喫茶のパソコンに感想を打ち込む、至福のとき。 このときスズキさんは思うのです。 俺に、バンザイ。 じゃねーよ。ねみーよ。 タイミングが微妙に合わなくていやげものプレゼント渡し損ねたよ。まぁいいや。 どちらにしろ納得のいく…

働く男

入口で配られた演劇のチラシ。なんで演劇?と思ったら。 9月29日〜10月3日下落合TACCS1179にて公演「お笑いゴッド」にメガネ出演だそうで。 いったいどこへ行くのだろう。

セミフォ前(行列)

今ナウ並んでます。 まったりとしかしえらい緊張感(私が)。 つーかめちゃくちゃドキドキしてるんですけど! というわけでこれを打って気ぃを紛らわし中ナウなのです。 打ち終わったらまた緊張の渦の中に一人突入なのです。うがーがーうきょー。

セミフォー、ある

タイトル打ち間違えたけど、言わんとしてることはなんとなく合ってるのでこれでいいや。 とにかく明日ですよセミフォーマルステークス。 「お客様DJ」企画にかけたい曲が入ってるCDが売ってない。 光GENJIのファーストー!!どこに売ってるー!! 2枚…

金の話

と書いていたら姉から電話。小額だが貸して欲しいとのこと。何度目だこれで。そのつど断ってはいるが。 金貸してって来月車検なんだよ広島に奥田さんのライブ観に行く予定だし親に仕送りもしたから今週はずっとそうめん食べてるよコンチクショー 「そう、悪…

銀さんストラップ

そういえば以前申し込んだ「銀魂」スクーターストラップ(全プレ)が届いていた。 まんまベスパのスクーターなのだが。 ハンドルが動くようになってる。普通に使うと確実にここだけ取れるな。 というわけで、とりあえずまだ袋の中。うーんもったいない。 (購…

9月5日放送分鈴木タイムラー

今週のタイムラーは「フィットネスクラブインストラクターさんの一日」ということで 金剛地のインストラクターコスプレに注目していたが、今回は衣装替えなし。 なんだよーと思いつつ公式ページを開く。 あった。 http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/s…

造型

週末のセミフォに向けて、世界四位の人に四位記念いやげものプレゼントを送ろうと只今油粘土で造型中。 しかし私は立体物をまともに作ったことが無い。小学校の図工以来か。 しかもそういえば四位の人の最終学歴って造形大…。 まぁ気持ちだ!気持ち!な! こ…

ていうかやっぱり柴田さんの話

ケータイ刑事銭形泪 アナザーストーリー シベリア超特急刑事 http://www.bs-i.co.jp/zenigatarui/23/23.htmlついに相棒(同然)になった柴田さん。やったね! 出番も大幅に増え、金剛地も今まで積み重ねてきた演技スキルが試されてきます。がんばれ。 (もう収…

夢の狂宴

晴郎ちゃんとメガネがついに共演!うわーうわーうははー!

ハローイエママ

web

はてなのキーワードにイエママさんが。 大きな愛を感じます。