2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリーANN感想

春日がノリノリだと面白くなると言うことがわかった回でした。 ちなみにトークでは若林に対してS、電話ではM、転じるでは変態でした。 カワイイと言われることに抵抗がある若林さんに奥田さんを思い出しました。 ヒゲを生やして黒髪坊主にすればカワイイと言…

ドリーANN感想

電話コーナーが無いと、こんなにテンションが保つのか…! ということがよくわかった回でした。 そして若林のテンションがやたら高かったです。酒もクスリもやってません。*1 しかし毎度思いますが、春日のトークが歯切れよすぎて、つい放送中に「春日だよな……

サンボ山ちゃんマイラジ

一日だけ復活してるよー!今放送中! 最初から飛ばしてるなー! (こっそり)正直、ネタメールのクオリティはドリーさんANNの遙か上をいってると思うんだ…。 ていうか、冒頭に読んだふつおたですら面白いよこれ。なんで終わったんだ。やっぱオサレFMではダメ…

ご陽気な気分をまとまらない文章で

ドリーさん(キーワードよけ)にハマって数週間。 なんかもう躁状態が続けております。 ついコロコロ別冊を買おうとしてしまったくらい。←マンガ化ってすげーな! そして過剰供給と言えるくらいほぼ毎日テレビに出てるため 「この人たち、本当に存在してるの…

いまさら

ハイクにはさんざっぱら書いてましたがっていうか私のハイクページなんざ見てねえとは思いますが、 オードリーにハマりました…。 うわああなんで今さら! いやきっかけはここにも書いたANN(放送二回目)が面白かったからなんですけどね! 昔ウンナンANNを聞…