いまさら

ハイクにはさんざっぱら書いてましたがっていうか私のハイクページなんざ見てねえとは思いますが、


オードリーにハマりました…。


うわああなんで今さら!
いやきっかけはここにも書いたANN(放送二回目)が面白かったからなんですけどね!
ウンナンANNを聞いてたときの感じを思い出しましたよ。
思い出す、というよりは、感覚が完全に中高生になってた。


あれからニコ動で動画見まくるわ、SSまとめを片っ端からオンラインブクマに登録するわ、いいとものジャンクションが楽しみになるわであれ?楽しみ方おかしくね?なエブリデイですよコンチキショー。
なんだこの久しく忘れてた多幸感。
でも困るなー、いやー困る。うへへへへ。


と同時に、なぜかムーンライダーズの曲も頭の中でリピートしまくってます。しかも『最後の晩餐』とか『A.O.R』とかの頃。
どメジャーポップスターなものとビッグマイナーなものを同時摂取することで、精神の安定を図りたいのだろうか、
と思って脳内でかかる曲に耳をすませたら、『幸せの洪水の前で』だった。あーなるほど。(でもこれ、幸せな歌じゃないんだけどね…)