2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンジャークッキー焼くよ!

web

http://web.archive.org/web/20031215142823/familjen.swebase.se/jul/flash/pepparkaka28.swf お絵かきクッキー作成フラッシュ。 ラインガヘロヘロになってしまうが、それもまたよし。

知らんうちにデザイン変更

さっき開いてびっくりした。あわてて直す。

ユニコーントリビュートアルバム10月に発売

web

するらしいです。 詳しくは起きてから書きます。 絶対出ないと思っていただけに、予想外。

『鍵がない デラックス版 [DVD]』

『ハゲタカ』効果かはわからないですが、2年経ってようやくDVD化。ありがとう大森さん。 ジャケ写がジャギー入りまくり*1なのが気になりますが、それくらいはどうでもいいんです。 メガネスキーにとって、前髪下ろした役者メガネを堪能できるのはもちろん、…

カフェーでまったり

混みまくった夏祭りの後に 月島のカフェー(キラーさんデザイン)で一息ついてる人は私だけでいい。 店舗情報:中央区月島3-24-8 ちょっと離れたもんじゃ焼き街に出れば、同じ場所に行ってきた方々が打ち上げをやっているのでしょう。お疲れ様っす。

トップ

この暑さで残暑ですよ。 この暑さで職場は40度超えですよ。 この暑さで職場では熱中症患者続々増加ですよ。人間の汗ってあんなに出るのね。 画面の解像度を1280×960に変えたので、画像の大きさが今までよりも若干大きくなっております。 あ、モニターは結局…

エアギター引退宣言

↑このカテゴリー久々な気がするよ! 金剛地氏、(競技としての)エアギター引退宣言をしたそうで。 キャンディーズ風に言えば 「わたし、普通のギタリストに戻ります!」 ということなんでしょうか。 天下のNHKでもエアギターキャラで通していたのに、そいつ…

『疚しい理由』@渋谷ギャラリールデコ

先ほど終わりました。 ギャラリーなので、近い近い。 真ん中にテーブルがあり、そこを囲むように席(普通のイス)が。 内容は楽日終わったので以下ネタバレ。

今日までそして明日から

モニターの件について 「それってグラフィックボード入れたらいいんじゃね?」 とメールしてくれた方がいらっしゃいました。 ありがとうございます。 買いました。装着してません。明日あたりにやります。 明日はエアギター国内決勝ですが、例年通り私は行け…

モニターやはり調子悪い

モニター買い換えたのに、映ったり映らなくなったりしてます。なんだこれ! しかも前のモニターをリサイクルに出そうと調べたが、会社がない。もうね。

液晶デストロイ

パソコン立ち上げてメガネラジオを聞いていたら、 以前から調子の悪かった液晶ディスプレイの画面が一気に暗くなり、 ついに何も映らなくなりました。ご臨終です。 せっかくTPC'07の記事を編集しようと思ったのにー!うんこうんこ! もう寝る! そして明日買…