2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えむわん

カウス師匠の殺気がほぼ無くなってました。こわくなかったです。

えむわん2008再放送

ドリーさんの垢抜けっぷりと春日のこめかみのピンクっぷりパネエ。 「2本目はネタ選択ミス」っていう意見を多数聞いたけど、この形式も面白かったけどなあ。 ドリーさんファンの友人と年明けに会ったときに「もっと面白いネタあるのになんでアレを…!」と言…

ドリーANN感想

今日で10回目でした。 普段、トークを快調にとばしてる若林が、「口内炎が11個できて手術した」「コンビニで珍しい名字の店員を見かけた。しかも双子」という話をしたあと「話すネタがない」と言っていたので、どうなるかなーとはらはらしましたが、そのかわ…

中学生日記

録画してたやつ今見終わった。(以下ネタバレ) 歌はまさかの合唱曲。 ていうか自作の曲を特にイベントごとでもない通常授業で歌わせるって、それ中二病以前の痛さだぞオイ。 そしてまさかの本郷先生オチ。なんだお前は。なんでいきなり話に入ってきてるんだ…

今日の中学生日記は

【出演】 早川悠希 豊永大輝 蓮尾貴大 奥山英里 金剛地武志 ほか 【脚本】 山田英治 【音楽】 BANANA 【合成写真】 村上浩次郎 【演出】 小沢倫太郎 山田英治さん絡みというわけで、メガネ氏の歌くるか?に期待。 でも予告見た限りでは期待できないか…

あっ、このままではドリーさんANN感想が続いてしまうではないか。 というわけでツイッター始めました。 ほぼフォロー専用です。 ハマりすぎると時間が大幅に食われて、行動する意志が失われそうなので ほどほどにせなあかんなと思います。とりあえずパソコン…

ドリーANN(12/5)感想

雨男と言われ発狂して、ぶってる写真展まで開かれて趣味が取り上げられたと発狂(エコー付き)する若林が、おもしろかったです。 若林が発狂しても、まったくあわてずいきいきと進行する春日はすごいなーと思いました。 でもやっぱり、クソみてーな写真(※)だ…

来年公開

ノードリーな日に嬉しい知らせ。 メガネ氏、映画『さよなら夏休み』に出演するらしいですよ! キャスト一覧を見て事実確認。うほーすげー!しかもクレジットが上の方だ! 来年2月以降に公開予定らしい。 うちの方(田舎)のシネコンでも上映かけてくれるのか…