2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9/11

渋谷・青い部屋で第9回セミフォーマルステークス開催。 セミフォーマルということで、寒くなければアロハと帽子でキメてやる!今夜(トゥナイト)な意気込みを抱く微熱持ちの夜。

ミスタッチしまくり

もうね。 風邪っぴきなんですよ。会社2日休んじゃったし。 なのでトップ絵換えるタイミングも遅くなっちゃったし色も付けられないしで。 すいません勘弁してください。 頭クラクラしてるんで。

発泡酒CM妻夫木

「小躍り」とか「小唄」ってどっかで見たな。アレだ。シティボーイズ。

熱血!炎のエアギター部・第15訓「エアギターで田端義夫の真似をすると乳首を掻いてるように見えるから気をつけろ」

すいませんただサブタイトル書きたいがためのエアギター部レポです。 世界選手権の会場であるフィンランドに行く渡航費用等を稼ぐため、蕎麦屋でバイトをしている金剛地エアギター部部長。 テーブル拭きや水撒き、洗いものと次々にこなしていく中で、その作…

オートバックスCM

触手プレイの次は水木一郎か…。微妙にツボなものをセレクトしてくれるな…。

熱血!エアギター部:第14訓「ギターソロは痛そうな顔で弾け」

私が今住んでいる建物の方角ではスカパーが入らず、スペースシャワーTVの「BBL WORLD」がなかなか観れずに悶絶しておりましたが、この度実家のケーブルテレビにてようやく視聴。タッカーはんのエレクトーンテクとブライアン&金剛地(首)のやりとり…

やっべ

ネットスケープナビゲーターじゃトップ表示されてなかったよ。あわてて改修。

トップ絵銀さん

初めてきっちり描いたよ。 いつも差してる洞爺湖の木刀?折れたんじゃね?

銭形泪(←"なみだ"って打たないと出ないよこの字)

ま、まさか草刈正雄が「イエスママオーケー」という語を口にするとは… ていうか誰だ言わせた奴は!褒めるぞコノヤロウ!

限界体勢

もうそろそろ7月も半ばなのです。 しかし夏の祭典用のネタが全部あわせても4ページ分しかありません。遅筆だからそろそろ全体の下描きやっておかないといけないのに…! もう限界かもしれんね。なんでだろ。 6/27のタイムラーで「イベントコンパニオンのお…

空飛ぶ雲の上団五郎一座

って名前長いよ! というわけで4日、昼の部を観に行ってまいりました。 いまいち!(きっぱり) でも別役さん脚本の映像(アニメ)と ラストの最後っ屁アドリブコントでの三宅さん&くりーむしちゅー有田の、やってる本人たちしかエキサイトしてない佐々木健介…

ところてんにはやっぱ黒蜜だよ黒蜜!

夢の共演

来週の「銭形泪」(ミュージカル編)、加藤賢崇さんが出るのォー!? 夢にも見なかった夢の共演じゃん!早くもDVDのメイキングが楽しみ! しかし賢崇さんとこの撮影日記(「とりあえずオンエアが終わるまで置いておきます」とのことなのでリンク貼りません…

分裂気味

タワレコオンラインからの荷物到着。 奥田民生氏の新曲スキャイウォーキャーアナログ。 「唇をかみしめて」の歌詞読んで泣く奴がここに一人。ていうかそれ拓郎だから。 いっぺんユニコーンについての想いを吐き出さんとな。と月曜奥田氏ラジオwith川西さんを…