2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ当落結果

落ちた───────────────────────ぁぁぁ!!! 抽選洩れだって。 オンリーワンサークルのはずなのに抽選洩れってことは…。 私の他にいるってことか?もしかして? うひょー期待しちゃうぜコンチクショー。*1 *1:実際はただの書類不備なんだろうなと思いつつ

イン研会議参加

web

します。大丈夫か自分。寝るなよ自分。(←自信なし) 内容に関しては緘口令が敷かれているためここでは書けませんが、 場の雰囲気がどうだったかくらいは書けるかもしれんです。例えば弁当は出たのかとか。 期待しないでください。

のしつきTシャツ

web

http://www.cafepress.com/cp/info/ ↑というところで、無料でグッズを作れるらしい。(英語) こりゃいいぜ。ということで作ってみた。 どうだ。ていうかどうなんだ。 購入の仕方はここを参照に。いろいろ探してよさげなものを見つけてください。もしくは作…

コミケ68

ハーイ。 毎度おなじみ当落結果の時期ですよ。 コミケ公式サイトの登録ページから当落結果がわかるのですが、今回はですね、 申込書に添付されてた振込用紙の控えをなくしたので当落結果がわかりません。 探すか、郵便が来るまで待つか。あーあ。

nittワンマン21:40

先ほど終わりました。 いやーよかった。ただ物足りなかったなー。 といっても15、6曲演ったのですが。かなり時間が経つのが早かったっす。 新曲2曲。内提供曲1曲。ライブで初めて聴いた未CD化曲2曲。「サムライはさすらう」ちう曲、いいよいいよという…

nittワンマン19:30

ただいまgarageにいます。 お客さんの女子率高っ!9割いってるんじゃなかろうか。 チラシによると、9月30日にもワンマンがあるらしい。

ダイエットコカコーラCM

http://www.cocacola.jp/cm/02/index.html あ、寺田さんだ。ドラムたたいてる。黒太ブチメガネかけてたんで気づかなかった。 それも気になるが、そのシーンの後、画面中央で「?」という様子でキョドッてる人が どう見ても金剛地にしか見えないのだが。でも…

27日はnittワンマン

web

ニーットワンマン、ニットワンマン。 というわけで今からちょっと浮かれてます。 ライブ会場である下北garageのスケジュールから、ほんのちょーっとだけ試聴できますけん。(27日のところ) http://www.garage.or.jp/garage/sch/2005/5.html

「28歳?あと2年経ったら寮を出なくちゃね」 「え」 そうだ、30になったら今住んでる寮を出なければならないのだった。忘れてた。 寮なだけに家賃が相場の十分の一なので、他の場所に移るとなると相当懐にダメージが。 しかも今使ってる家電製品はほとんど…

イグザンムラー

いやーイグザンプラーもタイムラーも燃えて萌えてそこらへんを叩きまくりました。こりゃサンドバッグが必要になるなというくらい。 まずイグザン。寺田金剛地ツートップ!しかも距離近っ!おかげでほっぺつねりあげというツッコミも可能に。 スタジオの広さ…

ドゥザエチケット!(泣きながら)

ここ最近のエチケットBBSの放置っぷりったらどうだ。 まるで夜逃げで出て行った家がどんどん廃墟になってく様を見ているようだ。そこにピンクチラシを貼り付けてく、エチケット守らぬ輩ども。ワシがジェイソンやったら真っ先に串刺しにするね。 いやそん…

タイムラーイグザンプラー

イグザンフォト050514 http://www.colortelevision.net/test/fun/photo200505.html 寺田さんよりメガネの写真の方が多いって何事? しかも寺田さんの写真が全てピンボケなのに対し、金剛地の写真はきっちりピントが合ってるじゃないか!どうなってんだ!世の…

楽戦〜その4〜@渋谷屋根裏

昨日、軽い気持ちで観に行ってきました(地下なのに屋根裏とはこれいかに)。 いやーオモロかったー。 出てくるバンド皆アタリでした。こんなの久々です。 只今夜も遅いので、とりあえず出演バンドのみ書き出します(出演順)。 以下各バンドについての無責任感…

交渉人な真下ストラップ

web

http://shop.fujitv.co.jp/daiba/odoru_legend_shopping/details.asp?Item_ID=12576&ZaikoGentei_Qty=24 真下フィギュアつきストラップ。 すげぇ!似てねえ!かっこいい!

イグザンプラー新展開

web

本放送開始から約一ヶ月。やはりきたか。 といいつつまだオンデマンド見てないんですが(タイムラー終了後時点で)。 とりあえずこれだけは言いたい。 視聴者、おまえらおもしろいほど掌の上で踊らされすぎ。 今現在の状態だけを見てボヤくなっつーことが教…

ドリフナイト

胃のあたりの違和感も落ち着き、 ただいま21時50分、中休み中です。 まだまだ続くドリフナイト。今日はイグザンプラーをリアルタイムで見れなさそうです。 ごめんよ椿嬢、そして武志。 万が一放送に新展開があろうが、確実に今ここでしか観れない映像がある…

あいたたたた

胃がね。 いや胃のあたりがね。痛いの。 胃炎とまた全然違うじわーとした痛さが背骨のあたりまできてる。なんなのこれ。 痛さのあまりに血の気が引くというのをひさびさに経験した。 思わず仕事中にダウンしてしまったじゃないか。 うーんこういう形でみんな…

椿イグザンプラー

web

なんか評判が芳しくないようですが、いやいやそれでも十分おもしろいっすよ。 (本放送後の評判の悪さは主にスタッフの対応のまずさが原因だということは承知していますが、それと番組の内容とは切り離して考えようや、というのが私の考えです) 出演者が違っ…

検索結果

web

「イケイケコンゴーチ!」をヤフーで検索すると、本家よりもウチのブログが上に来るよ。いいのか。 ところで来週のタイムラーのテーマが「ロボット化」ということで、金剛地がロボットになってます(ややポリゴン風味)。 これがホントのロボコンなんつってな…

短剣発見僕の町

真下映画ついに封切り。 宣伝番組をことごとく録り逃してる私ですが、なんとか上映が終わる前に観にいかないと。 スカパーショップ*1で売ってる真下ぐるみ、ちょっとほしい。 さて今日から3連休。早いうちに夏コミの用意をしておかなければ。ネタ描くぞ描く…

タイムラー歌子供募集

http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/event2.html 鈴木タイムラーでは 金剛地武志さんと「イケイケコンゴーチ!」の歌を いっしょに歌ってくれる方を募集します!! 鈴木タイムラーを愛し、金剛地武志さんを応援したい方は どしどしご応募ください 応募…

玲奈さん気象予報士に

web

玲奈さん日記より。(http://www.promage.co.jp/rena-diary.htm) うほー、すっげー。さすが才女。 テレバイダーでSっ気溢れるキャラやってたとは思えないぜ。

シティボーイズミックスプレゼンツ「メンタル三兄弟の恋」(ネタバレ少々)

観ました夜の部isソワレ。 以下感想。ネタバレ少々。

オドログ

web

踊る大捜査線スピンオフブログ(なの?)「オドログ」に、自分のブログを作ってみました。 http://blog.odoru-legend.com/index.php?diary_id=759 捜査員(会員)登録したのは結構初期でしたが、古いだけでヌルいです。ネタあるの?

明日

SCC東2ソ13b 新刊に載せようとしたネタが資料不足で描けず。 仕方がないので今回は新刊諦める。このネタは初めて絵や構図に凝りたかったからしかたがない。夏に出そう。これが目当ての方には謝るしかない。 図はペーパー用の寺田さん(下描き)。

少しくらいの嘘やわがままも