ドゥザエチケット!(泣きながら)

ここ最近のエチケットBBSの放置っぷりったらどうだ。
まるで夜逃げで出て行った家がどんどん廃墟になってく様を見ているようだ。そこにピンクチラシを貼り付けてく、エチケット守らぬ輩ども。ワシがジェイソンやったら真っ先に串刺しにするね。


いやそんな話じゃなく。


金剛地氏が仕事具合を書き込まなくなってから廃墟化が始まったような。
あそこ管理人いないのかなぁ。
イエママさんページは数回更新されてるようだけど、BBS管理人とはまた別なんかな?
誰もいないならいっそ私がBBS管理人を引き受けたいくらいだ。そんな暴言を吐きたいくらいの廃墟っぷり。床に砂がたまってきてます。助けてキラーさん!