2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『不定期ライブマン★コミック君!!』

ゲスト山寺宏一さんかー。おもしろそー。 と軽い気持ちで観に行ったら、 「山ちゃん離婚(しかも1年半も前に)」 というなかなかディープなことを公表されて涙目(嘘)。*1 しかしきっついことだろうに、それをここまでネタにできるなんてすごいな。エンターテ…

銭が高い(無事終了)

先ほど恙無く(?)終了いたしました。 タック兄さん歌歌いましたよ!すごいね! しかし韓流な人の使い方はあれでいいんだろうか…。

銭が高い(中休み)

予定では18時20分までですが、まだ内容は半分くらいしか進んでません。 大丈夫かな…。 それにしてもタック兄さんダンスぎこちなさすぎ。

銭が高い(誤変換)

お久しぶりです。 ただいま「ケータイ刑事銭形海文化祭」現場でございます。 文化祭なのに屋台がありません。 特別仕様のわたあめの袋が並んでると思ったのに!

ここにあらかじめ3時間煮込んであるものをご用意しました

トータスさんが出てるシチューのCM。 材料切った次のカットでもう出来上がってるのにびっくりした。

カワイイだけでも必死なのに

「カワイイは、つくれる。」と言うシャンプーのCMの直後に、 「カワイイだけじゃね。」と車のCMが言ってた。

「音で聴く『電子音楽 in Japan』!」@TOKYO CULTURE CULTURE

タイトル長いよ! というわけで、お台場に来ております。 ただいまモニターにはニューウェービーなビデオクリップが流れております。 正直、「電子音楽」と聞いて『ヒントでピント』の音楽しか思い浮かばない私でも楽しめるのか不安です。 ってチケット取っ…