『不定期ライブマン★コミック君!!』

ゲスト山寺宏一さんかー。おもしろそー。
と軽い気持ちで観に行ったら、
「山ちゃん離婚(しかも1年半も前に)」
というなかなかディープなことを公表されて涙目(嘘)。*1
しかしきっついことだろうに、それをここまでネタにできるなんてすごいな。エンターテイメント。(逆に考えると、ここまでネタにできるのに1年半かかったということなんだろうな…)
もちろんそのネタ以外もきっちりおもしろかったっす。
壁に、ポスターば、ねっぱる!!!(面白フェイスで)


余談:
第一部では山ちゃんがしんごママについて愚痴っていた。
その後休憩時間になり、携帯RSSリーダー経由でガチャピン日記を見てみたら
タイトルが『おっはー☆』だった。


あと、まだ観てない『ファイトクラブ』のネタバレさらっと言われてまた涙目。

*1:でも一瞬客が福本漫画ばりに「ざわ… ざわ…」となっていたのは本当