2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後我々はどのようにしてこの事実を受け入れるべきかと逡巡

うーむ。 メガネ兄さんが思いも寄らない方向にダッシュしはじめたのはもう(プロジェクトも進んでいると思われるので)仕方がないとして。 しかしなー。なんだろうこのいまいち納得できない感。 とりあえずこのもやもやを分析してみよう。 分析してツッコミ…

超展開

へきさごん関連のユニット組んで8月にCDが出るらしい。 その発想はなかったわ…へー…。 や、もう、こちらはついていくしかないですよ。諦観とか言うな。 がんばれメガネ。(投げやり口調で) 売れるといいね。(死んだ目をしながら)

はてブでまとめてみました

はてなブックマークでメガネの人関連のページをざっくりまとめてみました。 http://b.hatena.ne.jp/tomorrowwatch/ 他何かありましたらコメントでお願いします。 これはてなじゃない人も見れるのかなあ。

暗喩

ケラさんブログを携帯で見ると、いつもダイエット広告が表示されるんです。

はてなハイクに猫耳男を投稿しようと思って描いたら トータス氏っぽくなってしまった。 わざとじゃないってば。

露出してたりしてなかったりな媒体

気まぐれにブログ検索してみたら、STUDIO VOICE連載記事一覧に名前が。 なんでやねんと思いつつ立ち読みしたら、確かに連載していた。ていうか今回が一回目。 デザインジャーナリストの渡部千春さんといっしょに、毎回デザインの現場に行ってレポートするら…

ニコ動に

web

ロンバケ関連映像が続々とアップされてる!!!!! ていうか今見たらケラさん痩せてる!!!!!!!!!! レポ本見て「やった」というのは知っていたが、実際見てみると、思った以上に飛ばしっぷりすげえ。 なにげに中野さんのボーカルが好きで好きで。もう見れないのか…

テレブリッド(晩春もしくは初夏号)

某巨大掲示板に「続編があるよ」というような内容のレスが付いていたので、月刊テレビ誌複数立ち読みして確認。 5月30日金曜日、BSイレブンにて、19時から約2時間40分(途中ニュース有り)放送されるようです。うわー

今日も

シティボーイズを観に銀河劇場へ来ておりますよ。 かんそうはのちほど。 以下ネタバレな上にまとめる気もない感想。

急遽

シティボーイズミックス(以下略)を観ることになりました。

キミハーン

日刊スポーツにアンドリウが載ってた。 その記事いわく、”これから売れる女優を見いだすプロデューサー”らしい。 愛さんの中の人はすでに売れっ子だったし、舞さんと零さんの中の人は事務所が(略) …そうか、携帯刑事ドラマに続いてバイト刑事ドラマにメガネ…

特に無いです

ゴールデンウイークって、なにそれ都市伝説? という今日この頃、私は元気です。 ケラソロライブでロンバケ祭りだったという噂を聞いて脱力しました。 ロンバケCD再発予定の報を目にして「おおっ!」と思いました。どのCD出すんだろ。オリジナルフルアルバム…