キミハーン

日刊スポーツにアンドリウが載ってた。
その記事いわく、”これから売れる女優を見いだすプロデューサー”らしい。
愛さんの中の人はすでに売れっ子だったし、舞さんと零さんの中の人は事務所が(略)


…そうか、携帯刑事ドラマに続いてバイト刑事ドラマにメガネ鑑識が出演してるのは、”あのドラマに出演した新人たちは売れっ子になる”というジンクスを無理矢理作り出したいからなんだな!謎は全て解けた!


その鑑識の人、
携帯刑事の頃には、遺体の解剖や科学捜査をやったりと、あなたのやる仕事じゃなくね?な活躍をしていたものですが
今回はちゃんと現場の仕事しかしていないようです。出番が減ってるのはそのせいか!