2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

26

終わりました。ノーメガネの人はチラッとでも映っていたのでしょうか。 まさかノクボさんがヤメマンになるとは思いませんでした。 ハイクでの「この番組は壮大なノクボくんお別れ会だったのだろうか」 「崎本くんが蚊帳の外すぎてかわいそう」 「ていうか視…

26(19:20)

もうすぐゴール時間。(notイモト) 数々のダメージと犠牲の山の上に、大きな感動が成り立ちます。 がんばってる人たちに罪はありませんが、なんかイヤだなあ。 ノーメガネの人はスタッフに徹してます。

26(12:15)

三輪車レースの時しか映りません。 ていうか変速ギアもない三輪車なので、予想通り脱落者が続々出てきております。 脱落者が多ければ多いほど、フィナーレの感動が大きくなるということですね!

26(8:52)

ピットクルーきた! ノーメガネ&キャップ姿&オレンジTできた! えっ、これだけ?

26

かま騒ぎ途中で寝オチ。 三輪車レーススタート直前に目が覚めました。 今日に入ってからコンゴーチ氏を見れてません。いるの?

26(19:33)

メガネきた!一瞬ノーメガネ&前髪でキタ! でもひどい扱い!ため息しか出ねえ!わははは!

26時間

去年のトラウマから抜けきらないうちについに始まってしまいました。一年って早いね! メガネの人はメガネラジオでも言ってたとおり、12時間三輪車レースのピットクルーとして働く(微妙とか言うな)らしいので、ひとまずオープニングはスタジオにいない模様。…

FLOPPY×ケラシン

先ほどつつがなく全て終了いたしました。 緒川たまきさんがデザインしたという衣装は布製で、いつもよりいくぶん涼しそうでした。 (メンバーによって白い帯の配置が違う) 中に着ているTシャツは、ショッキングピンクに黒字で英文が鏡文字で書かれてました…

ケラシン

携帯打ち終わって顔を上げたら見晴らしが悪くなってた。 男の人は背が高い。 そして前には行かない。がっついてない。

FLOPPY×ケラシン(長いので略)

先ほどFLOPPYさんのライブ終わりました。 目の前の娘さんたちさっくさく帰る帰る移動する。おかげで見晴らしが良くなりました。 カバーの選曲。 『パイク』は想像の範囲内だったが『夢冒険』にはびびった。ボーカルの写楽さんはもしかして私と同世代なのだろ…

FLOPPY×ケラ&ザ・シンセサイザーズ@渋谷クアトロ

開演前でございます。 クアトロのトイレが新しくなっててびっくり。 それよりびっくりなのが客層の若さ。しかも女の子ばかり。すげー。 FLOPPYさんはシンセと客層が違うからなー。 先にFLOPPYさんがやるらしいが、FLOPPYさんが終わった後にどれだけ帰ってし…

動き出すものもあれば止まるものもある

ナタリー - ウルフルズ、活動休止を発表 http://natalie.mu/news/show/id/18527 大切なお知らせ http://www.ulfuls.com/ 「大切なお知らせ」にいい知らせなんてあったためしがない。 昨日、ウルフルスキー(というか私がウルフルスキーにさせたのだ)な友人…

メガネ氏ファンがおかしくなってる!

知り合いのメガネ氏ファンの方々が 「最近のメガネ氏はなんだかかっこいい」だの「なんだかステキに見える」だの言い出しては混乱してます。 よかった、私だけじゃないんだ。 かくいう私は、最近メガネ氏が175cmの七頭身くらいに見えます。やばいぜますます…

ステッカーとどいた

仮名で出したら読まれたよ! そしたらJPエクスプレスが届いたよ。 中身はステッカー。 普通に定形外郵便でもいいのに…。でもサンキュー! ところで今、いいともで「いろんなパターーンで”おにいちゃん”を言ってみよう!」という企画が。 TOMORROWのパクリ…

津島さんが!

web

日本を離れてドイツに行ってしまうのか! びっくり! 最低でも1年は戻ってこないのか…。 サンモニも降りたらしいが、テレビから離れていってしまうのかしら。

過去に起こったことしか追いかけられない

そうそう、そういえば書くことがあった。 これ買ったんですよ。→『visual collection in HARAJUKU 20 Twenty』 ラフォーレ原宿20周年記念のビジュアル本にyes, mama ok?が参加してるという情報を元に、アマゾンで格安購入。元値1500円。インターネットすげえ…

春風亭昇太と同い年

UC

http://www.kawanishi50.jp/ ほんとにやるのか50祭。 とりあえずチャットモンチーに許可を取ったのかだけは知りたい。

とくにないです

書くことがほぼ無いですが、とりあえずこの写真のメガネ氏には異様にキュンときて速攻で保存した。 そうか!これが飢餓状態か! ゆにこーん仲間の方々の会話が盛り上がる中、なんだか私だけ気分がどんどん落ち込んでいったのは飢餓から来る感覚だったのか! …

真心桜井さんの日記を読んだら過去記事書いてるし、 週刊文春立ち読みしたら隔週でマンガ評連載してるし、 FLASH EX買ったらカッパブックス評論やってるし、 映画見に行ったら原作者だし、 METEORのファミカセ展行ったらファミカセとゲーム内容をデザインし…