動き出すものもあれば止まるものもある

ナタリー - ウルフルズ、活動休止を発表
http://natalie.mu/news/show/id/18527


大切なお知らせ
http://www.ulfuls.com/


「大切なお知らせ」にいい知らせなんてあったためしがない。


昨日、ウルフルスキー(というか私がウルフルスキーにさせたのだ)な友人からメールが届いてびっくりした。
しかしなんとなく納得した。
いつも短時間でもグッとくるライブをするバンドなのに、スペシャイベントではかなり淡々としたライブだったもんなー。ソロワークスも増えてきたし。


今日(※訂正;21日)はチョッパーさんがライブをするらしい。
ゲストはトータスさんと奥田さんらしい。
そういえばトータスさん、しきりに奥田さんに「いっぺん解散してみ?」と言われてたなー。
あれは冗談のつもりだったか。
それともためらうトータスさんの背中を押していたのか。


前述の友人がそのライブに行くらしいので、主に奥田さんの様子の観察・報告をお願いした。