2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまんなーいだぜ しびれーるだぜ

Mステ見た。 すべる川西ジョーク&カメラ目線のドラムといい針金入りのネクタイといい奥田さんの背中にしょったギターといい手島さんの怒濤のタッピングといいEBIベースの目潰しミラーピックガードといいアベの「1172」といいラストの偽エグザイルといい…

風邪かと思ったら

インフルでした!いえーい。 ようやくフルタイムで働けるようになったぜ。まさに蘇える勤労。

風邪っぴき狼

熱出たー。 朦朧としつつも暇なので、ロキノンジャパン読む。 EBIさん誰かに似てるなーとしばし考える。 あ、わかった。 夏帆ちゃんだ。

ユニコーンDS(どうかしてる)

UC

拾いものアップ。 めざましテレビでのニュースらしい。 これはひどい。 そしてあのPVを見る度にツッコミどころが増えていく不思議。 EBIさんの動きとか。 せっかくのギターソロなのに奥田さんに邪魔されまくる手島さんとか。 ギターを持って前に出てきたはい…

泣けるソフト開発

web

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/081202/n0812023.html 作者のために引用は止めておきます。

一方その頃メガネ氏は

本日、エアバンドのレコーディングだったらしい。うむ。

新曲きた!

でんせつの バンドが あらわれた!*1 *2 スズキは こんらん している! うわあああああ(きもちわるい笑顔を浮かべながら)! ボーカル、アベだし!*3 全員やっさんだし! 西川さん若いし! 奥田さんいい笑顔だし! 無駄にカウベルでかいし! やたら人数増えて…

話題がないよ

先行チケットの結果が出るのはもうちょっと先だし、 だからといってメガネの人に関する話題も特にない。 仕方がないので、タックとキラーを合体させてみた。 ちっさいとか言うな。 タック兄さんとキラー兄さんを合体させた方が、若干シャレにならない感じで…

`ツアー閃光(一発変換)

UC

再結成のニュースから日も経たないうちにシングルだの着うた配信だのアルバムだの はてはツアー日程だのツアーのツアー予定だのがポンポンと出てきて、 正直、消費を次々と促されてるようで舌打ちをしたくなります。ソニーのうんこめ。 いや、でもそのうんこ…

再 結 成

http://www.sanspo.com/geino/news/090101/gnj0901010503003-n1.htm シンガー・ソングライター、奥田民生(43)がボーカルを務め、80年代から90年代にかけて一世風靡したロックバンド、ユニコーンが15年ぶりに再結成することが12月31日、分かっ…

かくし芸

しうちしん演目でちょこっと出てた。初メガネ。 着物の色は濁った緑。 ※追記: よく考えたら、和服姿のメガネ氏を見るのは初めてじゃないか? ぐわーよく見とけばよかった!すぐにチャンネル変えるんじゃなかった!