新曲きた!

でんせつの バンドが あらわれた!*1
*2
スズキは こんらん している!


うわあああああ(きもちわるい笑顔を浮かべながら)!
ボーカル、アベだし!*3
全員やっさんだし!
西川さん若いし!
奥田さんいい笑顔だし!
無駄にカウベルでかいし!
やたら人数増えてるし!
シングルカットされるくせに、一部歌詞グダグダだし!
CG使うようになったのが前と違うけど!


これはツアーが楽しみになってきたぜ!


※追記:再生してるうちになんとなくアベックスゴーゴーを思い出しましたが、単に「1173=いい波」で『夏の大将』を思い出しただけのようです。

*1:ニコニコの方は削除されてしまったので貼り直し!

*2:と思ったらこれも削除かよ!うんこ!

*3:奥田さんと間違う人も多かったようだが、声の線が相当細いと思うんだぜ!