2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にサンタマ話

けっこんぴあ略してケツピ、ちらりと見ました。 表に出ている表紙よりも隠れている表紙のほうがいい表情、というところに なにか意図的なものを感じました。 ぷっすま。 ユースケ氏のにごった目がさらににこごってどんよりとしてました。髪も重たそうだ。 以…

ダーンスアゲーインンン

(↑タイトル、エコー付き) 裏の畑で草刈ってる機械の音がうるさくて目が覚める。 顔洗って着替えて布団干して車に乗り込み 「踊る大捜査線ムービー2」前売り付きのポスター買いに行く。 そんなに熱いファンでもないはずなのになぜだろう。 縁石に乗り上げ…

クインテット

数週間前、スタジオパークからこんにちはを観ていたら、 斎藤晴彦氏が「器楽曲に日本語をのせて歌う」芸を久々に披露していた。 いいともかKDDの国際電話CMか?それ以来久々に見た。いやーすげぇ。 (ユースケの即興ブルース芸って、もしかしてこれが元…

教育テレビでUAがうたってました

最近、これを書こうあれも書こうという日記のネタはあるのに、 いざパソコンに向かうとすっかり忘れてしまう。いかんな。 来週の爆笑おすピー問題、ユースケが出るということは知っていたが まさかなぎら氏も出るとは!録ろう録ろうマジ録ろう。 最近めっき…

ダイエット渋谷の銭湯

間違いすぎ。 5月3日・4日はコミックシティでぶらぶらと買い物、 4日はセミフォ、5日はシティーボーイズ。 3日はもしかしたら仕事が入るかもしれないということを考えても ゴールデンウイークはずっと東京にいることになりそうだ。 宿泊はマンガ喫茶に…

サザンハリケーン「台風の芽」イイネ! いいともにトキオ長瀬、もとい桜庭裕一郎氏が出ていた。 『若者が最近気になる、頭に「も」のつくもの』というお題に 「もうり名人(ファミコン)」と書いていた。 "毛利"くらい漢字で書け、とか、それ以前に若者は知…

↑の件に関して

そういえば、これと同じような状態が以前にもあったような。 …そうだサンタマリアだ。 じゃ、アレだな。心配しなくてもそれなりの方向に転がっていくってことだな。本人もそれがいやなら断るだろうし。 (もしかしたらワークスに弱みを握られて断れないのか…

レギュラー決定

金剛地CEO、スペシャで毎週金曜午後6時からの音楽番組「BBL WORLD」にレギュラー決定。 この喜ぶべき事態に対し、ご本人からのコメントです(エチケット公式より)。 私自身としても、念願の音楽番組のレギュラーをついにゲットです、コメディアンとして…