2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月からのレーギュラー!

「月刊ザテレビジョン」にて。 11/20の「行列のできる法律相談所」に金剛地の名があるぞという情報を手に入れ、早速確認。 ほんとだ! 内容とGコードの間に紳介押しのけて金剛地の名がポコンと入ってる! どういうこと? と思ったら、今回のイグザンプラー…

B'z広告

昨日の読売新聞にB'zアルバムなのに松本引越しセンターとイナバ物置の見開き広告(コラボ)。 感想: 松本さん、ユニフォーム似合いすぎ。 稲葉さん、いくらなんでも顔が合成すぎ。そしてやる気のない顔多すぎ。

グローバルワークトップモデル

http://www.globalwork.jp/top.html GLOBAL WORKのモデルがトータスさんに! この前のシーズンのモデルはユースケ氏。 この人選、グッとくるね。 またパンフ貰いに行こうっと。商品買えたら買います。

谷山浩子&KERA モンティパイソンを歌う

行ってきました川崎くんだり。 谷山浩子さんとKERAさんがモンティパイソンの曲を自ら訳して歌うというイベント(合間にコントあり)。 なにがどうしてこの組み合わせ?という感じですが、二人ともモンティパイソン好きでキャニオン時代にビデオをタダで貰…

細かすぎて伝わらないモノマネ王選手権@した

うほほほほ!レベル高っけぇ!! しかも二週連続ですか!?うれしいなオイ! 詳しい内容はろじっくぱらだいすさん(10/28)を参照。 でも今回ビデオ録ってなかったのよね。5分前に気づいたので準備が出来なかったの。 でもこれは繰り返して見るものではないと思う…

はてなアンテナ上部に表示されるアレ

web

[PR]はてなの注目キーワード「夏わかめ」を楽天で検索 [PR]はてなの注目キーワード「ゾンビ」を楽天で検索 [PR]はてなの注目キーワード「21時までのシンデレラ 」を楽天で検索 なんでこんなのばかり表示されるんだよ!いまいましい!

画面ザラザラしてますか?あーやっぱり。

窓の外で眠っていたUHFアンテナを再び接続し、 もしかしたらTVK映るかなーとか甘い考えでチャンネル設定。 そしたら、映った。 ざー 「ふdhがhgfy」 ざー ざー 「…うyfw…いwd…」 ざー モノクロ砂嵐の向こうになにかいた。 何か言ってるよう…

その他

近所のレコ屋の「J-PANK/INDIES」コーナーにやしきたかじんのCDがあったよ。 そのあと、TVガイドを立ち読み。 タイムラーを確認しようと金曜日のTVKの欄を見たら、出演者のところが 「金剛寺剛」 となってたよ。 原形が半分以上崩れてるのに、それで…

トータスラジオユースケゲスト

むひょーおんもちろかったあああ。 ユースケが適当に放り投げる話題に大爆笑しつつ時々ツッコむトータス。 一時間弱じゃ足りない。あっちゅう間に時間が過ぎる。 やっぱ大好きだよアンタら。私の青春そのものちゅうか血肉そのものだよ。 それにしても健康話…

ぴーこ

「鍵がない」スチールのこの写真(SEBASTIANブログ9/28より)を無理矢理仕事場のパソコンの壁紙にしてるのですが。 私が帰った後、壁紙が変わったことに気づいた後輩たち、 いつも私がホゲーとなってるピッチリ頭のピッタリスーツなメガネ男と違うので疑問…

じしーん

おお、今ちょっとびっくりした。 どうやら震度4ぽい。最近多いなぁ。そろそろくるの?いやだなぁ。 リアルタイムでNHKつけてるとなかなか面白い。 みなさま、火事にお気をつけください。

気づけば18日

パソコンの日付がなぜか17日のままだった! というわけで、さっき描いたやつをトップにアップ。 とりあえず38歳記念なのだが、全く関係ない絵になってもーた。微妙に本人より頭身高くなってるし。 つーかファッションの意図が我ながらわからん。なんで女物の…

iTunesでロンバケアルバム!!

web

1st「Long Vacation's Pop」 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?s=143462&playListId=75219491 2nd「Summer Lovers」 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?s=143462&playListId=76096927 ※要iTunes う…

タイムラーカウントダウン(してない)

http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/ おお、かっちょよく変化しちょるやないの。ほとんど工事中だけど。 そしてなにげにネット局が増えてる。嵐の前の静けさにわくわく。 見れるかどうだかわかんねーけども。 でも…トップページ、金剛地しかいないな。…

来週のオーマイレディオ木曜日は

ユースケ氏がゲストですって! やるか久々のリュックサックス!!

CTVNマーケット11回目・光岡自動車の巻

web

http://www.colortelevision.net/market/index.html まだ見てないのですが。 今回のターゲットマーケットより なお、光岡には50ccの魅力的なマイクロカーのラインナップがある。ナンバーを取得すれば公道も走れる。いいなあ、かわいいなあ。欲しいなあ。最…

ぷすま見てたら

ジャポニカロゴス同じ時間帯じゃん!終わってから気づいたよ! 某所で「タモさんと関根さんが楽しそうにボケまくっていた」という記述を見て地団駄踏んでます。 次は録画じゃい!

ヤフーティーヴィーより

23:15 空飛ぶグータン〜自分探しバラエティ〜 「(秘)新キャラ軽くヤ(秘)イ女・観月食う女」 そんな中途半端なところに(秘)を使わんでも。 もしかしたら、普通なら『軽くヤバイ』というところ、この番組では違う言葉が入るのか? とりあえず考えてみる。 ・軽…

今ケータイ刑事見てたら

引き続きSMAちゃん祭りチケットの先行予約が始まったので電話かけたらもう売り切れだって。はやー。特に悔いなし。

国勢調査

国勢調査のおっちゃんまだこねー。 取りに来た日までに書いてなかった私も悪かったが、でもそれから一週間以上経ってるのにまだこねー。 もう処分しちゃってもいい?

イグザン迷走っぷりを違う視点から見てみよう

web

さっきふと、「イグザン本編の展開は、実は一本の物語になってるんじゃないか」と思ってしまった。 視聴者が「?」と思っている展開アンド行動は、実は全てその後の展開の伏線なんじゃないかと。 とりあえず今繰り広げられてるスタッフいびりは、「選挙特番…

映画感想

ネタバレになるので隠します。 上の感想は隠さないのにこの部分だけ隠すのが俺流。

『鍵がない』舞台挨拶

整理札の番号は4番でした。 まさかとは思っていたが、前におったわ、私を越える人が。すげー。 内二人は夜の舞台挨拶も同時に取っていたので、金剛地目当ての人は私含め二人。あははは。 そこまでしたのに、この回は並ばなくても整理札を取れた模様。 夜の…

今から

始発電車に乗って渋谷に行きます。 えぇ舞台挨拶見に。 なんせ席数40のミニシアター。 私のようなウマシカは、こうまでしないと気が済まないのよ。 ではいってきまーす。

北野チャンネルex

忘れてた。 CSフジテレビ721の「北野チャンネルex」今週分のに みんな大好きたけしさんが出てます。 今日の16時からの再放送がラストチャンス!ちなみに42分頃からのコーナーです。 意外と負け戦ではないです。 見ればわかる。

しつこくおしらせ

そんなことも含めたダメ出しチャットです。 http://cgi.members.interq.or.jp/blue/sic/ex/chat/chatgoo.cgi イグザン終了後あたりからいますけん。

速報

志の輔ラジオ聞いてていきなり飛び込んできた初出情報。 10/8から渋谷シネ・ラセットで公開される映画「鍵がない」に出演するらしいっすよ。 ついでに13:50〜の回上映終了後に舞台挨拶もあるって。 でも舞台挨拶のお知らせで >金剛地武史さん とまたもや…

なみださん

数少なすぎるバケーショニスト仲間(?)臼さんことid:usuquiさん主催のくらぶいべんとにいってきました。 場所は同じく下北沢モナレコード。 とはいえ、nittさんライブ終わってからこれ始まるまで2時間ちょっと間が空いてるので、 新宿タワレコに行って、以…

nittワンマン二度目じゃけん

二度目じゃけん。 というわけで行って来ました下北沢ガレージ。 nittさんのお客さんはシャイシャイジャパニーズ(東京少年)な方々が多いのですが、 今回はシャイもふっとぶほど盛り上がりました。 みんなダンシング&ジャンピング&コール&レスポンス。いや…