タイムラーカウントダウン(してない)

http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/
おお、かっちょよく変化しちょるやないの。ほとんど工事中だけど。
そしてなにげにネット局が増えてる。嵐の前の静けさにわくわく。
見れるかどうだかわかんねーけども。


でも…トップページ、金剛地しかいないな。
津島さんも、出るよね? ね?



そしてなにげにブートレグDVD、一万本突破したのね。
http://www.thefreemall.jp/lineup/index1.html
「一万セット」ではないのね。
たしかお笑い系のDVDは「五万枚売れれば大ヒット」とか言われてるらしいので、なかなかの中ヒットなんじゃないでしょうかこれは!
なんかの前触れだよ!くるよ!きっとくるよこれは!(脳内BGM:「リング」のアレ)