2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アベ、映画音楽担当者に

UC

『南極料理人』という映画の音楽を担当するらしい。ほー 主題歌はユニコーンの『サラウンド』らしい。なるほど料理が色とりどりでバッチリなのか。 南極料理人、ときくと真っ先に浮かぶのがムックン父なのはコサキンリスナーなら当たり前だよね! 流しそうめ…

それでも…それでもぷすまならやってくれる!(多分) (終了後)やっぱりダメだったか… どうやらわたしは期待を持ちすぎたようだ。

僕音

シトロバルさんが出とる!? と二度見して、よくよく見たら渡瀬マキさんだった。 後期の曲やらないのかー。

資生堂コラーゲンドリンクのCMでかかってる

陽水さんの曲のはずなのに、陽水さんの声マネにしか聞こえない。

シンセ復活

去年はエレキバターがあったからそんなに久々な気がしないけど、そういえば活動停止していたんだった。 数年放置*1ということに慣れっこだったから、かえってちゃんと活動してるように見える不思議。 Beat Surfers−090719_quattro ナタリー−ケラ&ザ・シンセ…

とくばn見た

なぜか見た。 思わず首をかしげるほど波田氏がだだすべりだったけど、紳助番組よりものびのびとして見えたのは多分気のせい。 個人的には、波田氏がネタをやるとき、後ろであさっての方向を見ていたメガネレスメガネ氏がツボでした。

TOMORROW公式に入れなーい

私はJ-WAVEトップにはメガネラジオ公式経由で行っているのですが、TOMORROW経由で行こうとしたらForbiddenになってるじゃないですか。なんてこった。これも不況の影響か。 ぐぐるキャッシュからは行けるようですが、これもいつ 消されるかわからんし。 あ、…

感謝祭結果

13問181位。 今回も紳助はヌルヌル巻き添えになりませんでした。つまらん。

感謝さい

残り一時間を切ってようやく発見できました。ああよかった。

感謝祭(休憩)

あ…あれ?空気? なんかエアバンド以降、チラとも映ってないんだが…それともただ単に見られてないだけ?

感謝祭

途中から全く見かけないと思ったら余興ライブ人員かよ! そういえば前回もそうだったな…。 クリックするラジオではスーツ。サスペンダー太っ。 スーツで行ったのに、着いたらすぐツナギに着替えたのね。 そしてまたスーツに着替えるのか。大変だなー。

感謝祭

ヌルヌルメガネを見たかったけどボタン押してなかったよ。 …ていうかいるの?

感謝祭

今年も始まりました。って今年初でいいんですよね? メガネの人まだ確認できず。 というか今回もまたカメラの死角なんでしょうか? 個人的には長島☆自演乙(略)と絡んでくれないかちょっと期待。 あ、いた。ダンディの横。エアバンドの格好だ…。

リアルフィギュア

『FAMOSO』のフィギュアを予約したよ。 このクオリティで一体約¥15,000は安い!かも! これが届いたら、ウチにあるリアルフィギュアは 植木等&所ジョージ&ビートたけし というメンツになる。 こうなったらコメディアンのリアルフィギュア専門コレクターに…