アベ、映画音楽担当者に

『南極料理人』という映画の音楽を担当するらしい。ほー
主題歌はユニコーンの『サラウンド』らしい。なるほど料理が色とりどりでバッチリなのか。


南極料理人、ときくと真っ先に浮かぶのがムックン父なのはコサキンリスナーなら当たり前だよね!
流しそうめんのエピソードはやってくれるのかしら。
(原作者が違うというツッコミは間に合ってます)


フードスタイリストは『かもめ食堂』の人か!
ぐわータイトルがタイトルだけにこれも食事が美味しそうな映画になるんだろうなー食前に見るのはお奨めできなさそうだなーていうかすでに公式トップのおにぎりだけでおなかが空いてきたよやばいやばい。 


寝る。 ぐうぐう(←いびきと腹の虫のコラボ)