2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊東四朗・熱海五郎一座合同公演@青山劇場

3日前まで下北沢でやるものだと思ってました。 だって青山劇場ってモダンな印象があるんだもん。 新フルエンザ流行る中、マスク着用にて行ってきました。 C列とチケットに書いてあったのですが、実際は9列目下手。 しかし個人的にはこれくらいがちょうど…

風の噂できいたところによると、 今日のユニコ―――ンライブは「10万出してでも観に行け」というシロモノらしい。 まあ、行けるわけ無いじゃないのファッキンとグチるわけなんですけどね。社会人だし。地方民だし。 しかし10万出してでも観に行けということは…

注意喚起!注意喚起!(大事なことなので二度書いた)

web

新フルエンザも重要ですが、ネットではもっと深刻なウイルスが広まってる模様。 なんでも、感染した人がそのままFTP経由でサイトを更新すると、FTPのIDやパスワードが抜かれて、 その後勝手にサイト更新→ついでにウイルスも埋め込まれ→サイトを見た人にもウ…

下の日記で「髪型はこんな感じかなー」と書いたら、速攻切られてた。

『砂のプリン』。 砂もプリンも「デザート」だ!

トップ絵更新

実に3ヶ月ぶりくらいにトップ絵更新しました。 でも若干時期を外したような気が。いいんだ。

作ってみた&雑感

Miiエディタで作ってみた。 最近の髪型はこんな感じかなー。 しかし最近のメガネラジオ写真を見てみると、だんだん華が無くなってきてるような。 まさか私が興味を無くしてきてるから? と過去の写真を見たら、そこの写真にはまだ全然キュンとしました。 と…

シティボーイズミックスプレゼンツ『そこで黄金のキッス』

今回はテレビ的にもヤバそうなネタが多いような。

さいたま

UC

客入れの音楽にRCの『ドカドカうるさいR&Rバンド』が! マジ泣いた!鳥肌立った!

清志郎さんが…ガンに負けた…。 全快したんじゃなかったのかよ…。なんてこった。