作ってみた&雑感

Miiエディタで作ってみた。

最近の髪型はこんな感じかなー。


しかし最近のメガネラジオ写真を見てみると、だんだん華が無くなってきてるような。
まさか私が興味を無くしてきてるから?
と過去の写真を見たら、そこの写真にはまだ全然キュンとしました。
ということは…。
大丈夫なのかなー。


番組前半の華やかメインゲストよりも、番組後半の新人バンドとのトークの方が生き生きしてるし、
ここ数回、必ず一言は実感こもった一言を漏らしてるし*1
大丈夫なのかなー。
悪い方向に向かっていなければいいのだが。

*1:「スタッフと食事行ったり、仲良くしてる」というようなゲストの言葉にボソッと「…羨ましいな」とつぶやいたり、「ほんっと、大変なんですよ」と苦笑いしてたりとか