2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか当たるとは

熱も無いのに体がゾクゾクします。 頭痛もします。 でも前説生メガネを見るまでは倒れられまへん。 というわけで明日ケータイ刑事の公録(午後4時の回)に行ってきます。 えへへ(顔を青くさせながら)。

考え中

賞味期限が一週間ほど前の魚肉ソーセージてんぷらを食べました。便通がよくなったみたい! 日記の中に出てくる人物やら語やら場所やらが、書いてる私にはわかっても、 読んでる人にはさっぱりわからないだろうなと思い、その単語から自分専用の辞書に飛べる…

今ナウ読書離れ

web

http://www.villagebooks.jp/campaign/ 10月にキラー氏デザインの椅子が。 欲しいというミーハー心と地べたの生活を送っていきたい気持ちと他の椅子の方が欲しいという物欲が三すくみ状態です。

凹々

web

http://www.newwave2004.jp/diary/index.html 1/14の日記。 >2月以降、ソニー・グループの邦楽アーティスト >の新譜を買おうと思ったら、レーベルゲートCDIIを買うしか >ない、ということになります。レーベルゲートCDIIについては >以下を参照して…

縁無しなら素で欲しい

エプソンのカラーレーザープリンターのCMに金剛地氏が出ています。 http://www.i-love-epson.co.jp/ec/cm/0312offirio_okechau.htm ↑ここで見られます。 ↓動画直リン。 http://www.i-love-epson.co.jp/ec/cm/data/031224offirio_okechau.mov 金剛地氏いわ…

月曜ドラマ

「乱歩R」見た。 私の考えは間違ってなかった…!!!(空にガッツポーズ)

全員集合DVD

(タイトル続き)は宅配屋さんとのすれ違いでいまだ手に入れられず。ハッピ着たい。一人でエンヤーコーラヤってやりたい。やってからちょっと落ち込みたい。 ポータブルハードディスク音楽プレーヤー略してipodみたいなやつを買った。 家にあるCDの曲をそこ…

新年前に

「"メリクリ"とか"あけおめ"って言葉さぁ、響きが卑猥だよねー」と職場の後輩に言ったら、 「おっさんですね」と返されました。 そんな26歳。生きてます。

初夢

たまたまNARUTOのドラマCDを聞く機会があったので聞いていたら実はそれはボーイズラブものでいきなりアレし始まってしかもCDラジカセが壊れててなかなか止まらずに涙目。 どんな一年になってしまうのでしょうか。