全員集合DVD

(タイトル続き)は宅配屋さんとのすれ違いでいまだ手に入れられず。ハッピ着たい。一人でエンヤーコーラヤってやりたい。やってからちょっと落ち込みたい。


ポータブルハードディスク音楽プレーヤー略してipodみたいなやつを買った。
家にあるCDの曲をそこにコピーしているが、いくらやっても終わらない。
あげく床に「曲を移動し終えたたもの」「曲データ取得できなかったもの」「CDそのものが未聴なもの」と分けておいているから、部屋が大変なことに。
いつまでかかるんだこれ。ていうか全部入るのか。


職場でネタを思いついた。家に帰ると忘れてた。覚えてようよ傑作ダジャレくらい。


新ドラマ、「乱歩R」に期待。
江戸川乱歩といえばエロ。その世界を体現したドラマの主人公に藤井氏。
なで肩フェチの私としては、ごっつマストなプログラム。激ヤバ即ゲットもの。
ちなみに記者会見がほぼノーカットで見れるサイトはこちら。ぶかぶかコートぉぉぉぉ!!