2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレバ公式が

web

http://www.mxtv.co.jp/televider/ ロゴが変わり、新機軸を打ち出したように見えるMXTV。 新機軸ついでにテレバイダー公式を削除したようです。 ショック! これでは新たにメガネスキーになった方どもに ニヤケ顔で「こんな写真もありまっせ。奴がピチピ…

うどーん

web

「UDON」公式サイト http://www.udon.vc/movie/ にポスターと同じイラストの壁紙があがってました。 サンタマさんがあまり似てませんが、マズそうに食べてるところは似てます。ダメじゃん。 しかしここまで出演者の写真がない映画公式サイトもめずらしい…

職場でボヤが出た。消したらほめられた。

また定点観測さぼって仕事してしまった。 何度やっても計算が合わず、ついた残業5時間15分。新記録。 記録、 それは はかない。 (轟次郎) ボンクラ社員の私にしてはよくがんばった。 というか逆にだんだんテンションが上がっていってるんですけど。 帰宅し…

伊集院ラジオ

今赤坂泰彦がゲストで伊集院とトークしてる。 ミリオンナイツリスナーだった身としてはもんんのすげえええ燃える。 と同時にメガネラジオと比較してしまう。 メガネラジオはメールでリアルタイムネタ受付だから、ネタ選ぶ方もきっちりネタ読んで選べないよな…

めさいけ

土8に金剛地… 岡村とツーショ… しかもアップ… 感涙と鼻血、 そして もう青い部屋で見ることはできないような人になってしまったのかな、というカナシミに包まれました。

かぜひいた

あたまがもうろうとする。 来週はやらねばならない仕事があるので休むわけにはいかんのに。

出演情報

DVD『アンジャッシュの男のたしなみON盤』に出てるらしい。 どなたか確認プリーズ。

ついに渋谷上陸

次の日も別の公演を見に行くため、漫喫に泊まって夜が明けたら外をぶらぶら。 すると自販機でとんでもないものを発見してしまった。 写真参照。 そう、あの、ジョージアマックス缶コーヒー(以下マッカン)が渋谷に上陸したのだった! 千葉茨城栃木エリアで…

深夜ラジかる

南と北のキャバ嬢対決みたいなことやってますよ。 安い!ぬるい!問題ない!(キー局クオリティなので) 見てると体内のなにかがグズグズに溶けていきそうです。 いろいろな意味(とっさに思いついただけで4つあった)で我慢比べです。 TOMORROW聞き書きしつ…

円盤ジャンボリー(一日目)水中、それは苦しいワンマンショウ@渋谷o-nest

定点観測サボって仕事してました。 終わったのが17時。会社を出たのが17時半。開演は19時。渋谷へは2時間半。 即行で向かったが、目当てだった第一部の水中弦楽団はちょうど終わったところだった。くそー。 しかしライブはまだ続く。 ドラムソロからインスト…

更新できず

雨が降ってます。 それはいいのですが、雷までなってます。 以前、職場のパソコンが雷で壊れ、中に入っていた大事な社内課題データが見事に吹っ飛んだことがあったので、雷の日はなるべくパソコンを立ち上げたくないのです。 なので、定点観測は思った以上に…

ぎゃぼー

はなまる予約したはずなのに、 なんかしらんが明日の予約になってたよ! CTVN開いたら、相内っちゃんに「その服いいじゃん」って言われた。 そんときパンイチだったのに。

in池袋&目撃情報

池袋の「乙女ロード」(この名称はいかがなものか)でそこんトコロのロケしてたってさ! つい目が泳いで顔が引きつってしまうね!なんでだろうね! そしてDTDXで目撃情報を募集してました。 http://www.ytv.co.jp/dtdx/contents/mokugeki/mokugeki.html でるの…

土曜

インストアのついでに、 キラーさんが内装を手がけたらしい「宇田川カフェ」に行ってきたよ。 アイスチャイを頼んだら、780円だった。高っけ! ちょっと行ったところにあるラーメン屋のチャーハンが650円くらいだったので、ちょっとむなしさを感じる。 でも…

色々調べ

定点観測に貼る用にいろいろ検索とかしまくってるのですが、そこで今更知ったこと。 「ジャンプ放送局」元投稿戦士の"竜王は生きていた"さんって、 だいたひかるの旦那だったのか!!! ていうかはてなのキーワード化されてるし! そのほか、裏取ったりしてると…

雑誌群

Gyaoマガジン買った。なんで本屋になくてスーパーにあるの? 身体測定と基本トレーニング。 私は「この人は動ける人だ」と思っていたが、案外そうでもなかった。 ただ、38にしては動ける方だという。さすがボーイスカウトやってる人は違うね。(←ボーイスカウ…

トップ絵

意味なんて無いんです。仕事中の落書きだから。 正確には仕事中の落書きを携帯で撮ってPCに送り、その上からなぞりがきですが。ってまったくどうでもいい話。

インストアライブセットリスト

1 オノデンボーヤCMソング 2 はたらくくるま 3 まるさんかくしかく 4 パタパタママ 5 ヤセタンとコロンタン 4階DVDフロアでのインストアだったのですが、やはりすごい盛り上がり。 MCで知ったけど『パタパタママ』って30年前の曲なのか! 歌声…

のこいのこインストアライブ

今渋谷タワレコにいます。 あと5分ほどで始まるらしいです。 日テレのカメラも入っている模様。

トップ絵セタバージョン

タック兄さんプロデュース・ジェミニの「星のほとり」はタナバタの曲なんだぜ。 いやそれはいいけど、これはいかんだろう。 いや、つい勢いで…。すいませんすいません7日終わったら外しますんで。

TVのチカラ

「xxxHOLIC」のエンディングがエアギターになってた。 しかも曲がBUCK-TICK。

ぎゃーお

ぎゃーお。 「GyaO MAGAZINE」チェックし忘れてた。 内容↓ http://usen-magazine.jp/gm/latest.html を見てみると、連載のようだ。マジで?「FLASH EX」とともに?つーことは一気に二誌? なにこのサンタマリアを彷彿とさせる地味な出世ぶり。 個人的には >…

とってもキャッチーだったから

とぅーもーろっ♪ とぅーもーろっ♪ うがああああ!! 奥華子さんが作ってくれた「TOMORROW」ジングルが頭の中でぐるぐるまわる! しかも↑の部分だけずっと! それだけキャッチーということだろうけど、しかしこう、あああまたもぐるぐると!いやーん。

TOMORROW定点観測移動

思いつきではてなのサブアカウントに移動してみました。 http://d.hatena.ne.jp/tomorrowwatch/ 楽天の方のデータも随時移動してみようと思ってます。 「7月からやり方を変更してみよう」と思ってますがしかし、全くのノープランです。 とりあえずやってみ…

トップ絵

久々に描いた。 後ろ髪描いたら志村*1度アップ。 それにしても、なんで私がてるてる坊主を作ると大抵横向きになってしまうのだろうか。 *1:not富士繊維バンド

スターシャのシャは写々丸のシャ

デジスパまだ見つけられません。 普段デジタルものの雑誌が平積みになってるところには 『四季報』がドーンと積まれてました。 やはり"ギュイーン"は"ドーン"に勝てなかったようです。 "ぷりんぷりんのぽんぽーん"なフラッシュエックスは"ギュイーン"なデジ…

歌わせたいという妄想

ていうかぶっちゃけ、新曲じゃなくてカバーでもいいよ。 ていうかカバー聴きたい。 いっそのこと、「イエママのタック」が演りそうにない曲を歌ってもらいたい。 うわーなんにしようなんにしよう。 なぜか今、アコギ一本バックの『サッちゃん』が脳内再生さ…

7/7で役者生活5周年

テレバイダーが2001年7月7日に開始したので、 今年の7月7日には金剛地氏は役者(タレント?)生活5周年を迎えるわけです。 イエママが今年デビュー11年。 やばいよ。もうそろそろで音楽に力入れてた期間を追い越しちゃうよ。 しかし何はともあれ、おめで…