2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聞けてないのですが

この日の番組にはアラガキさんがゲストでメガネの人がロリっ気発揮して大変だったみたいですね。 興奮しすぎてメガネの人のおっぱいが普段より若干大きくなってるようです。 何を言ってるんでしょうか私は。

ユニコーnシークレットライブには行ってません。つーか当たってません。 今日は給料が出てうまいチャーハン(ちょいコショー多め)を食べたので満足です。

メガネラジオに

ユニコーンコメント出演。 メガネの人に対するコメントあったらうれしいねーと思ってたが、やっぱりなかった。 現実はキビシイね。 それどころか内容もなかったよ。 わーお。

トップ絵更新

なんとなく手島氏に。 解散前に比べてだいぶ描き方が変わってしもた。 ていうかダジャレかよ。

検索

「EBI+夏帆+似てる」で検索してきた人がいました。 いや、某大型掲示板でその説執拗にとなえてたの私と違うから! ていうかEBIさんスカート姿が異様に様になるけど、今年で44ですよ? 夏帆ちゃんに似てるからといって、うっかり萌えたら新ジャンル誕生です…

須磨スマ見た

EBI&ごろうさんのキャラかぶりツーショが無かった!ショック! スタジオはもうちょっと広い方がお互い良かったんじゃないのかなあ。 一瞬、スマツプのみなさんのダンスとEBIステップ&首の動きがシンクロした瞬間があった。すげー。

またやる気がないのか!

8日に『帰ってきた浅草パラダイス』を観に行ったり*1、 ユニコーンのぴあプレリザーブシートチケットがきたかと思ったら、スペシャイベントのチケットで膝カックンな気持ちになったり、*2 14日にテオ・ヤンセン展観に行ったり*3してるのに、 ひとつずつ記事…

一方その頃メガネ氏は

STUDIO VOICEの連載が終わってしもたあああおあああ なんでも当日知らされたようで。またか。 フラッシュEXの連載も終わってしまった(ていうか雑誌そのものが廃刊してしまった)し。どうするどうなる。 いやしかし捨てる神あれば拾う神あり。 今後どうなるか…

魔神さんがキャラクターを当てるよ!

web

http://en.akinator.com/ メガネの人を想定してやってみたんだが、何度やっても近畿キッズになってしまう。 キャラがかぶってるってことですね!

CDきた!

UC

初回ジャケットの川西さんがフラカンの前さん化してて、その下のアベがやたら悪人顔で、そしてEBIさんがやたら主人公顔な件について。