またやる気がないのか!

8日に『帰ってきた浅草パラダイス』を観に行ったり*1
ユニコーンのぴあプレリザーブシートチケットがきたかと思ったら、スペシャイベントのチケットで膝カックンな気持ちになったり、*2
14日にテオ・ヤンセン展観に行ったり*3してるのに、
ひとつずつ記事にする気力が無いじゃないか。
あとトップのイラストも、構図とポーズとネタが決まってるのに、描く気力が無いじゃないか。んもう。

*1:久世さん的なドタバタギミックがものすごくツボに入った、柄本さんのセリフがなんだか聞き取りづらかったなあ、 美波さんと今井さんのモデル二人が意外と健闘、三幕の勘三郎さん&藤山直美さんの泣かせるシーンで最後まで泣かせモードだったのが意外だった、隣の席の男の人がTV見てるおばちゃんみたいにいちいちツッコミ入れててうへえと思った

*2:いや嬉しいけどね!サンタマさん生で見るの超久々だし!歌ってくれるのかしら?

*3:プラ管製の骨組みが動きまくりすげー。仕組み説明聞いてさらにワクワクした。文字多めのパンフと説明極小なDVD買っちゃった。あと日比谷パティオの屋台のワッフルうめえ