2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スペ中

車の税金の払い込み位用紙を取りに実家へ。 ついでに「熱血!スペシャ中学」見る。 いやーヤバいわこの番組。 私が今住んでいるところは建物の方角が悪くてスカパーが全く入らないのだが、 もしスペシャが見れるような環境に住んでいたら完全にハマっていた…

今日のタイムラー

今日のタイムラー、テーマは「銭湯」。 金剛地、男湯にスーツのまま進入し、女湯を覗こうとジャンプまたジャンプ。 しかし仕切りの壁は220cm(うろおぼえ)なので、身の丈169cmのメガネ(そんなに無いと思う)には見えるはずも無かったのでさくっとあきらめ…

寺田さーん寺田さーん

web

スッチー姿の寺田さーん。 しかも動くよ寺田さーん。(2分25秒あたりから)

たてこもり

立てこもり事件が宇都宮で今現在続いてるようですが。 あの「現場の隣の中学校」って私の通ってたところだよっていうか妹が通ってるところじゃないか。別件で母に尋ねたいことがあったので、そのついでに訊いてみる。 母「今日学校休みだって」やっぱり。 母…

胃が

昼前、 胃が。 みぞおちの辺りが押されるような感じがしてもう不快まくり。職場でぐったり。 少し横になると治るのだが、仕事に戻るとまた元通り。 一人暮らしを始めてから5年、歯医者以外の医者には行ったことが無かったが、腹を決めて近くの医者まで行く…

あっ、

また今日もタイムラー見るの忘れた。

ドリフ映画アフター

ハァイ。私だ。 先ほど上映が終わりました。 「いい湯だな全員集合」「誰かさんと誰かさんが―」「ザ・ドリフターズのカモだ!御用だ!」「正義だ!味方だ!―」の松竹4本立て。 前の2本は注在籍時代(志村もチョイ役で出演)、後半2本は志村に代わってから…

5月だからといって

新しい月に入ったからといって、更新すると思ったら大間違いだ! いや、本当は更新する気マンマンなんですけどね。イラストもぼちぼち描きためてるし。ペン入れしてないけど。 ゴールデンウイークかと思ったら夜勤が入ったんですよ。おかげで土日に毛が生え…