2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日のプラトンを車の中で聞いてて思ったこと

ラグフェアの土屋さんの声とか話し方、ちょっと安斎肇さんとかぶってる。

年取るはずだよ

2008年2月1日をもって、私が今のアドレスの場所にホームページとやらを開設してから10年になります。多分。 この頃のメールデータを紛失してしまったので、本当に1998年2月1日に開設したのかはっきりしません。 もしかしたら、以前作っていたジオシティーズ…

そこんトコロ

ついでに。 予告でもいなかったので出ないのかと思ってたら最後の疑問パートで出た。 ワイシャツの裾の形についてやっていた。 これは私も知っていたのでまさかと思っていたが、100年前のワイシャツで本当に実践(=パンツ代わり*1)にしていた。生足出して…

HOF(エロネタ自重)

Q&A65000かかった! I LIKE IT!日別のランキング1位になった!! この日のことを私は記憶に焼き付けたい。 二度とかからなそうだし。

HOF

http://prg.j-wavemusic.com/program/archives/2008/01/post_285.html なんだこの妙ちきりんな髪型。そして芸能人としてありえないオーラの無さ。 さらに今日からこんちが所属していたバンド YES,MAMA OK?の曲もオンエアします! マジで?うわーい! …あれ…

描いてます

今年に入ってからトップページのイラスト案を、週平均ふたつくらい描いてます。 そのうち半分がアイデアのみのラフ状態。 その大半がラジオで言ってたネタ。 そのほとんどが他の方のブログのラジオレポ見て気づいたこと。 いろんな意味でダメじゃん。

昨日から今日にかけて

ものすごくアクセスがあったようなんですけど、み、みなさん、なにかあったんですか? 普段一日のアクセス数が二桁行かないので、たまに増えると不安です。

HOF(仮)

3回目だというのに全体的にユルい、というか、どこか芯がない感じが続いてるのはなぜですか。 どれくらい芯がない感じかって、タイトルに「(仮)」が付いてるんじゃないかと思ってしまうくらい。 と思ったら (↓2回目の写真) http://prg.j-wavemusic.com/p…

いつ仕事が始まったかバレバレだね!

気づけば二週間はてな日記書いてないや。しかしネタがない。 「カンフーくん」はパンフだけ買いに行きます。シネコンはチケット買ってなくてもパンフ買えるからいいね。 しかし無駄にキャストが豪華だな。なぜその中でやっくんでメガネ…? そして公式ページ…

トップ絵

七三にしない後ろ姿だともはや誰だかわかりません。でも本人もそうだからいいや。 「今の髪型こんな感じだっけ〜?」とブラJの記事を見てみたら、 オデコと髪の分け目がもう後には引けない状況になってたのでちょっと引きました。 さすがにそこまでは描けな…

午前11時

こんな時間にマックグリドルのCMを流さないでください。

HOF

略すとベイビーさんと小宮山さんみたいになるね!

てれぶその後

作家が一人増えてた。 まさかその人が臼さん(id:ZOKKAI)のところでよく名前をお見かけしたヨシノビズムさんだとは。 思わず「うひゃあ」と言って後ろにすってんころりんしました。 内容ですが、実況に入れ込んでしまい、ほとんど覚えてません。意外とそんな…

てれぶ

あまりにもグッときすぎて思わずひとりでオフライントリビュート(非公式)してしまったあの番組が復活とな! あと3時間を切りました。 こちらはHDD&公式BBS&2ch実況でスタンバろうと思います。 ちなみにこのエントリーは、↑の画像を貼るためだけのエントリ…

実家帰省中

実家にメガネの人がやってきた。びっくりした。 なんでもうちの親父さんにちょっとした恩だかなんだかがあるらしい。その頃の話を親父さんとしてる。よくわからない。 姉がメガネの人といっしょに買い物に行きたいと言う。メガネを買いに行きたいらしい。 私…

てれぶ

『テレブリッド』の公式ができてるっぽいぞオイ!(たぶん携帯では見られない) http://www.ctvn.jp/telebrid/ うわーweb2.0みたい!今更!(ところでweb2.0ってなに?) ロゴの都合上「テレブ リッド」みたいな、妙な空白があるように見えるけど気にしない!

モナ年越し

D.W.ニコルズがよかった!(それにしてもすごい名前だなオイ) いや思わぬ拾いものした。ニコニコした。MCも良い塩梅のボケ方だし。 個人的な話ですいませんが、「愛に。」という曲は近頃思う気持ちにピッタリで涙出そうになりました。 モノノフルーツもよかっ…

後ろ向きでOK!(トモフ)

新年早々後ろ向きなことを書いてみよう。