モナ年越し

D.W.ニコルズがよかった!(それにしてもすごい名前だなオイ)
いや思わぬ拾いものした。ニコニコした。MCも良い塩梅のボケ方だし。
個人的な話ですいませんが、「愛に。」という曲は近頃思う気持ちにピッタリで涙出そうになりました。
モノノフルーツもよかったなー。
(そういえばドラムの子がおんなじだ!)


年明けてからは例によって例のごとく、
ステージ空→各自勝手に飛び入りで曲やる
→店長の行(ユキ)さんがソバ作りやめて、参加者の中から呼び込んで即席バンド組む
→客のリクエストに応じてアドリブで演奏&歌唱(わからなくても演る←驚くことにそこそこできてる←でも歌詞が1番しかわからない)
という展開で、盛り上がりましたがグダグダでした。
それはもう、積み上げていた石を粉々に砕いてその砂でプリンを作り、結局波にさらわれていくかのように。
あやまれ!明ける前に出演したバンドにあやまれ!