2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の大河

http://www.sankei.co.jp/news/060331/bun113.htm Gacktさんファンの後輩に教えたった。 喜ぶかなーとおもったら、見事にorzとくずおれていた。 そういえば 「Gackt演技下手!ヘタ!見てるこっちが恥ずかしい!!モキー!!」 と日頃から言っていたということに…

トラックから投げ捨てられてるよ

web

イグザンTシャツ発売だって。 バッヂもおまけについてくるらしい。どこかで見たことあるねこれ。 ん? こ、こ、これは!?(←津島さん風に) 実は年末、モナレコでアンカーマンの中の人に会ったときに、この手製のCTVNバッヂとSTLバッヂを渡していたのだ…

メルフォ返事

web

カテゴリわけが難しくなってきたなぁ。近いうちになんとかせねば。 くもの巣張ってるメルフォからありがたき情報。ユースケ主演の『UDON』という映画を今撮影しているというのはきいていましたが、 そこにトータスさんが出るとは。そして山崎まさよし氏(…

トータスラジオ終了

J−WAVEのトータスさんのラジオ最終回、聴きました。 最初の頃は「えれーつまんねーなー、全体的にヌルいし。トータスさんゲラだからそんなに面白くないネタにも大笑いしてるし。大丈夫かなこれ」と思ってましたが、 徐々にコーナーも面白くなっていき*1…

ナビゲーター

27日のid:ikomotさんのコメントにありました衝撃の情報。 おそろしいことに本当みたいです。 https://www.j-wave.co.jp/topics/0604_tshirt.htm 「選考方法」→審査員 のところを見てください。 ナビゲーター…。

PATI-PATIナイト

http://patipatinight.okoshi-yasu.com/index.htm すごいURL。 やはり合言葉は『ソフトバレエからフリッパーズギターまで』でしょうか。 「ミーハーはどんなものも易々と飲み込む」ということに気づかせてくれた雑誌でした。 カオス。

(←予定)クレイジーキャッツ新曲

http://www.watanabe-music.co.jp/release/japanese_stillcrazyforyou.html 新曲ですって!?そこにびっくり。松任谷由美の新曲フィーチャリング谷啓かと思ったよ。 J-WAVEで流れたことにもびっくり。さすがユーミン。 植木等じゃないことにもびっくり。という…

イエママトリビュート公式

http://okfan.jp/tribute/blog.html 公式サイトできたのね。 トリビュートで盛り上がっていますが、これには重大な欠点があります。 金剛地の音や声が入ってない サンプリング程度で入ってるのかもしれませんが。 オリジナルであるはずのイエママCDよりも…

忘れた!

またCTVNバッヂ忘れたー。 目のつくところに用意していたのに、そこに目がいってなかったらしい。くそー。 5月には!

イグザンTV

なんか項目多いぞオイ。 えー…、 イグザンプラーがTV化するそうです。 しかしTV雑誌の新番組一覧に載ってなかったような。 まさかまた地方局? それともCS? そのどちらでも私は見れないわけですが。 …とりあえず期待はしないでおこうっと。

上を書いて

うっかりキーワードリンク「金剛地」で飛んでくる人がいたらどうしよう… と思ったので情報も。 http://www.bs-i.co.jp/zenigatamovie/greeting/index.html 3月25日土曜日 新宿オスカー 一回目上映後に舞台挨拶アリ。 行くか? んー。

検索結果

web

「金剛地武志 全裸」で検索してきた方がいた。いかんともしがたい。 検索結果のページを見てみたら、ここが最初にあがってた。いかんともしがたい。

いりませんかチケット

26日の『ポテ伊東とハッピー&八熊』(なんちゅう名前だ)ライブのチケットが、ちゅうぶらりん状態で1枚余ってます。 どなたか観に行きたい方、おられますか。 ちなみに正体はスパゴー八熊さんと真心ヨーキンさんとタミオ奥田さんらしい。 阿部義晴社長がゲ…

予定

0326 City大阪 う14b 0504 スパコミ チ75a 両方とも「真空レコード」で。 前にも書きましたが、スパコミで一旦ラストにします。 再開の予定は全くなし。 ネタ尽きました。 これからは真面目に生きます。

はやおともりたとあきこ

web

http://www.ghibli-museum.jp/welcome/w_tanpen.html 宮崎アニメに興味があるほうではないのだが、これは観に行きたいと思った。

検索結果

web

”金剛地の曲”で来た人がいたよ。 ヤフー検索で辿ってみたら、なぜか一番目にエチケットレコーディング押しのけてタイムラー公式が挙がっていたよ。 それはまぁわかるんだけど、 五番目にサエキけんぞうさんの公式があったのにびっくり。 いや、たしかに金剛…

シンデレラになりたい!

見た。途中から。 泣いた。ベタなのに。 どうやら自分は笑わないわりに泣きやすいらしい、と実感。 それにしてもこれ、ちょっとした映像叙述ものだね。 以前「佐野泰臣ってそんなにブサイクか…?」と書いたが、そこはそれ、きっちりブサイクメイクしていた。…

肋骨と、新曲…

「若妻相手に気持ち悪い!」(←友人からのラジかる感想メールより抜粋) 友人にすっかり気に入られてる模様。よかったよかった。 というわけで、 今録っておいたラジかる見てるんですが、 金剛地、「肋骨にヒビ入ってるかも。ずっと痛い」とか言ってるよ。 お…

ポーション飲む

もらった。 飲んだ。 そんなマズくないじゃん。 味は(リポD−炭酸)+薬くささ って感じ。さくっと飲めた。 清涼飲料水と思って飲むからマズいんであって、栄養ドリンクと思えばそんなにマズくない。 高いユンケルの方がよっぽどマズいよ。 しかも飲んだす…

弦也の深夜

マシューが4月から、深夜に復活だって〜!わー! でも、金曜夜1時20分からってことは… そうか!虎乃門が30分遅くなるんだね! っていうことは、帰りが遅くなっても井筒監督を見逃さずに済むんだ!わーい! ってバカ!虎乃門じゃなくてマシューのことでしょ…

レッツ啓蒙

そういえば、 この前のタイムラー公録のときも、その前の『鍵がない』舞台挨拶のときも、もっと前のイン研のときも、 女子より男子の方が圧倒的に多かった。 ていうか以前からここにも書いているはずだが、 金剛地ファンはやたら男が多い。 なぜだ。 なぜ女…

水中さん(−吉田)コメント動画

web

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0603057 コメント内で新曲ができました。 写真でうっかり萌えてしまった。 林三かっこかわいいわー(釣られてると知りながら)

バーチャ霧たん

http://angel.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=2708 人口無能ものです。 とりあえず「えぇ〜?」と入れてみよう。

読みの長い漢字

web

所さんの番組でやってたらしい(見逃したし録り逃した)。 調べてみたらけっこうあるのね。 http://f7.aaa.livedoor.jp/~kanji/long.html

敵に投げつけろ

FF&Gacktスキーな後輩が、 来週、ポーションをくれるらしい。わー。(←ヌルい歓喜) うっかりダース買いしてしまったらしい。わー。(←ヌルく引く) これを飲んでHP減りまくりな方々が続出してるので、どれくらいアレなのかためしてガッテンしたい気分でい…

(←予定)イエママトリビュートジャケット発表

HMVおかいものページにあったよ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1377579&image=1

実家からビデオテープ

一部持ってきました。今見てます。 3倍速なのにわりときれいに見れるものですね。 今回持ってきたのは14、5年前のもの。 番組ないでプレゼント告知する際、あて先の郵便番号が五桁なのはデフォです。 何を目当てに録っていたのかわからない番組もあります…

ユニコーンボックス内容

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Unicorn/SEBL-51/index.html なんでここにイージュー?と思ったら、 イージューがソロ初PVなのでしたそういえば。 『御珍好』『御珍好2』欲しいなぁ。 銀解説の「EBIのワン・ツー・スリー」久々に見たいな…

19時50分

収録終了いたしました。 いや楽しかった。 金剛地のもっさり頭とふっさりもみあげとエアブラシで描いたような顔色が気になりました。 その金剛地、エアギター3回演りました。 会場には観光地化の回で使われた金剛地顔出し看板があり、皆様帰りすがらそこか…