トラックから投げ捨てられてるよ

イグザンTシャツ発売だって。
バッヂもおまけについてくるらしい。どこかで見たことあるねこれ。
ん?


こ、こ、これは!?(←津島さん風に)


実は年末、モナレコでアンカーマンの中の人に会ったときに、この手製のCTVNバッヂとSTLバッヂを渡していたのだった。
まさかパk…いや、こんなのは誰でも考え付くことですよ。
たまたまフットワークの軽い私が、先んじて個人で数ロット作ってただけで。
公式に先んじていたっつーのが嬉しいね。うひひ。


…でもこの多量に余ってるバッヂどうしよう…。
あの、欲しい方いらっしゃいましたら、メールフォームからなにとぞお願いします。
玩具クオリティなんで、裏側が若干ちゃちいですが。