2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J-WAVEからなにか届いたよ

帰ってきたら不在連絡票が。誰からだ? んー? 記憶にないぞ? まさかTOMORROWのものか? とりあえず再配達の手続きをして寝る。 そして今日。その荷物が届いた。 内容物は あー、思い出した。 クリックするメガネラジオのポイントが貯まってたんで、せっか…

ユニコーン

5分くらい前に終わった!長っ! 非常にアンケート書きたいけどアンケート用紙が入ってない! あ、物販で写真もらったらサインついてました。

ユニコーンツアー2009『蘇える勤労』

物販から入場列に切り替わり。 どうやら中にはLがいるらしい(写真参照)。

レポきた!

web

妹からの報告メールで起こされた! スペシャ公式にレポきた!(リュックサックスはこちら。) 数記事だけのためにブログってなんだか贅沢! トタ松氏ブログにもリュックサックスきた! ていうか20祭に関する記事これだけなので逆にびっくり! プロフィール写…

スペシャ20祭

行ってきました武道館。 ライブでは、生チャットさんの凄みを体感してすげーとなったのが収穫。なぜかなんだか若干ウルっときた。 このまま進化したら女性バンドとしては未知の領域に入るんじゃないか? それとアレですよ!夕陽のドラゴンですよ! もう俺ド…

ゲフー(げっぷの音)

UC

ナタリー−カラオケでユニコーンを歌ってレアグッズを勝ち取ろう UNICORN×JOYSOUND:うたスキ 『WAO!』+ユニコーン楽曲2つを歌って、高い得点を出した人がグッズもらえるそうです。社運賭けすぎだろソニー。 それ以前に『WAO!』はそもそもCDに入ってる音源…

携帯で読むと黄色いブログ

web

ケラさんがブログで緒川たまきとの結婚報告! !? (10秒後) ええええええええ!!!!(ケラさんが結婚!?) うわああああああ!!!?(しかも相手が緒川たまき!!?) うおおおおおおお!!??(それをブログで報告って!トレンディ!) どこに驚いていいかわかりませ…

特にないです

陽な気分はわかりますが、この写真はどうかと思うんです。 特に右の人は、弛緩しすぎて一瞬誰だかわからないレベルでしたよ。 ていうか一瞬「カドが丸い四角な置物」にしか見えませんでしたよ。単に近眼だからですか? メガネ氏も写真写りがアレな記事が非公…

ザ・豚に真珠

ユニさんアルバム聴く→なんだかピンとこない→連続で聴くというのもアレだしなー逆に飽きるし→以前1、2回聴いてしまい込んでたムーンライダーズの『moon over the rosebud』改めて聴く→うっかりはまってリピート中(今ここ) 復活後のユニコーンのバンドと…