J-WAVEからなにか届いたよ

帰ってきたら不在連絡票が。誰からだ?

んー? 記憶にないぞ?
まさかTOMORROWのものか?
とりあえず再配達の手続きをして寝る。


そして今日。その荷物が届いた。
内容物は

あー、思い出した。
クリックするメガネラジオのポイントが貯まってたんで、せっかくたからと抽選エントリーしてたんだった。
当たってたのかー。ていうかメガネの人にも当選者として名前呼ばれてたのかー。
ここ数週間聞けてなかったから全くわからなんだ。


とりあえず開けてみる。
こんなパッケージ。

ラベル拡大。

ユニコーンの充電が完了しました。」
いいねえ。ていうかあれ充電だったのかよ。


中身を出してみる。開け口がボロいぜ。中古感ガンガン出てるぜ。


ひとつの袋にまとまってる。

本体のロゴ拡大。

おっさんたちがおっさんでなかった頃のユニコーンの時は、こういう販促グッズが手に入ることが全くなかったもんなあ。
感慨深いねえ。


多分これを使うことはないだろう。
普通に充電器あるし。