2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トップページイラストは

来年更新予定。よいお年を。ハヴァナイスナントカ。

体はあやしげなイオンを集めて

http://www.aeon.jp/with/singing/tvcm/index.html 声やってます。保存がんばれ私。

おおみそかのすごしかた

セミフォBBS(http://www1.rocketbbs.com/313/sbtbbs.html)にて。 シトロバル・本馬場出走。 / 米山美弥子(CITROBAL) - 告知します。 12/31大晦日。 @下北沢mona records http://www.mona-records.com/ mona records年末スペシャル-関美彦とその仲…

コミケ2日目

午前6時に出発予定。電車動いてるかなぁ。雪で止まってたらイヤだなぁ。 何とか無事に着。 ただし新刊が全く出来上がってないため、会場製本に。またか。 しかもページ数確認したら1ページ足りないし!なんたるちや。 一般入場前に、スタッフさんたちの気…

愛のソレア

夏のシーンなのに息が白い。でも半袖。すげー。つーか撮る前に氷を口に含むとかしてください。

コミケ2日目1日前

ていうか24時間切ってますよ!ていうか雪降ってますよ!コミケ1日目なのに! 明日は晴れだそうだが。さすが兄貴どもの日。 それにしても雪かー。女子はやっぱ念が足りないのかなぁ。 以前は台風もよけていったものだが。

今日は今年最後の日曜だったのか

銭形零見るの忘れてた…第一部最終回なのに…

イグザンプラー4回目&クリスマススペシャル&今年最後の放送

メリーコンゴーチ。以下少々ネタバレ。

QPコーワゴールドを飲んだら

心臓がバクバクいって、手がちょっと震えます。 そういえば以前、モカ飲んだら動悸息切れめまい吐き気が一気にきたことがあったなぁ。うーんバッドトリップ。無水カフェインに弱いのかしら。 そういえば、小学校高学年のときだったか中学生のときだったか、…

とりあえず掃除

キーボードが汚れてきたので、ミニかみそりの柄を使ってキートップを全部外し、漂白剤を入れたお湯に投入。 汚れたカバーも外して食器洗剤とタワシでごしごし。よくすすいで乾くまで放置。 今は代理のキーボードで打ち込んでます。感触が違う。 音が「カチカ…

検索

web

なんかここ数日、検索ワード「宝積有香」でここに来られる方が多いようですが。 アサヒ本生キャンペーンCM*1のせいか? そうそう書くの忘れてましたが、スペシャいちご祭りに宝積も来てました。銭形レイレイでは台詞回しもキリッとした感じでしたが、本人…

セミフォ

先ほど終わりました。 大きなハプニングも脱力するようなMCも特になく、せいぜいタック兄やんがエリオトロープの前にエフェクターを取りに戻ったくらいだったかと。 詳しいレポと曲順は後ほど公式にアップされるでしょう。 それにしてもかっこよかったぁー…

セミフォ

ラジオでセミフォ告知している最中、列に美弥子さんが。車を移動するついで?にラジオを聞きにきたっぽい。タック兄やんの活躍にウケてた。 と打ち込んでたら、そのタック兄やんが列のすぐ側を通って入場。 ライブ始まっても無いのに、お客さんに「おつかれ…

セミフォーマルステークス10

えー、ただいま青い部屋の前に着きました。 ていうか早く着きすぎた。 しょうがないのでタック兄やんがゲストで出てるラジオ聞いてます。つーか今並んでいるみなさん、ほとんど携帯ラジオ手にしてますよ。おそるべし。 補足 http://www.j-wave.co.jp/holiday…

締め切り近くになると、頭の中で必ずOTの「厳しいのである」がリピートまたリピートします。 でもね、諦めたらそこでゲームオーバーなのよ。ふう。

セミフォ明日ですよ

皆様どうぞ。場所は渋谷のシャンソン場、青い部屋*1です。 料金は当日支払い制なので、当日ふらりと立ち寄ることも可能ですよ。 ちなみにトイレは男女共同(個室2つ)なので、用を足してドアを開けたら目の前にご本人が立っていて気まずい思いをする(一方…

鈴木タイムラーオンデマンド放送開始

旧バージョン第一回目かな?タクシー運転手の回。 http://broadband.biglobe.ne.jp/index_timeler.html 見られない地域の方もぜひどうぞ。わけわからんから。

トップページかえたい

リュックサックスかシトロマさんにしたいのだが。 ていうかなんかキーボードの調子が悪い。「N」が打てない。掃除か?

キラーはん36才誕生日

ハッピーバースデイおめでとうございまーす。てこれ打ってるの21日なのですが。 エチケットBBSにキラーはんのコメントがありました。 長いので引用はしませんが、要約すると「年齢は感性で決めろ」ということらしいです。 賛同の手を挙げようと思いました…

銭形零

ちょっと! ドラマなのになんかグダグダ感漂ってましたよ!いいんですかこれで? ていうか大塚明夫氏の無駄遣いですがな!ある意味贅沢だなー。

NHKに言いたい

チャンネル変えたら偶然やってた。今日だったのか。 民放局の意見番組が早朝の時間帯に放送されているのを考えると、この時間に放送するのはすごい決断だと思う。公共放送だからやねー。 厳しい意見が交わされる中、海老沢会長は憮然*1とした表情。 もとの顔…

しりとり歌人戦

いやーまさかチョッパーさんが優勝するとは。 決勝はアニvs池さん*1だとばかり思っていたので。 アニはきれいにまとまりすぎていたのが敗因か。 そして決勝で池さんは「ね」攻めで応戦するも、それがかえってチョッパーさんに火をつけたのか。 とにもかくに…

イグザンプラー3回目

ノーコン*1、ノーライフ。な一週間。 今回もレポしようと思って会社からダッシュで帰宅し、気合入れて見始めたら、 肝心の金剛地が本番前に「畏れ多い」先輩*2のホームパーティーに行ったことにより、超ヨッパライ状態になっていた。 顔が赤いです。目がすわ…

コミケ配置

カタログ買いました。 自分がどこに配置されてるか改めてチェックチェック。 って、あれ? なんか周りのサークルさん、みんな懐かしドラマ関連なんですけど。 前回までは他の地方番組サークルさんと一緒の並びになっていたんですが。 サークル配置図と照らし…

一軒家プロレス

以前にも書きましたが、今日までですよ。 私は行けそうにありませんので、観に行った方、どんな感じだったか教えて頂ければ幸いです。 たとえばあのー、メガネはエロかったのかとか。

スペシャいちご祭

先ほど終わりました。 いやー楽しかったけど食い足りない食い足りない。もっと観たいライブだったなと。 内容とりあえずメモ。 スクービー。 曲も知らず、ライブも初めて観たのですが、いやーかっこいいっすね!バンドはこうでないと! 曲知らないのがもった…

スペシャいちご祭

ただいま東京体育祭の前にいます。 応援グッヅとしてハチマキ(白・300円)購入。 それ以外にもスペシャグッヅのてぬぐい3色(計2100円)購入。 それではこれから入場します。レッツゴー。

竹中直人の匙かげん(以下略)

先ほど終わりました。以下おおざっぱなネタバレ。

竹中直人の匙かげん「唐辛子なあいつはダンプカー!」

本多劇場に着きました。 変な上演前アナウンスが流れたので、携帯の電源をお切りするでショ。

タイムラー

次回は2005年1月9日、4時半から。 なんだよもー。ぷすまも年内本放送無いみたいだしよー。しけてんなくそー。