2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第三の男

事務所公式がリニューアルしてた。 http://www.akiyamaoffice.jp/tal_3.html ようやくタレ写(タレント写真)変わった! でも顔がほとんど影じゃん!誰だこれOK出したの! URLが「tal_3」になってる。 1番目と2番目は誰だ?と思ったら、それぞれリアンさ…

42歳の天使

「天使」と言うのがキツい年齢ですが、誕生日おめでとうございます。 …ていうか今さっき気付いたんですけどね。 なのでトップイラストも全く準備しておらず。 アイデアも浮かびませんが、今日中にアップできればいいなと思います。 とりあえず寝る。 春日若…

ライブ終わった(22:30)

4時間お疲れ様。 まさか『恋するカプセル・エイジ』をシンセ無しでやるとは…! 外に出て気付いたが、歌舞伎町のど真ん中だというのに、今時のギャルっぽい人(髪脱色&目のまわり黒でぐるぐる囲ってる人)がまるでいなかったなー。 ていうかそんな人ケラさ…

ケラ音楽

今日のDRIVE TO 2010のライブではロンバケの曲もやるらしい。いやっほう。 しかし今のケラさんの歌い方でロンバケのしっとりソングだと違和感あるかもなあ。 ホーン隊いるからアッパーな曲メインかな。 少なくとも『俗界探検隊1993』はやるとみた。

それにしても久々にメガネ氏が動いてるのを見ると、思ったより顔が長くて「えっ」となる。 脳内に補正がかかってしまうくらい間隔が開いてたということなのか。それともデコが広が(略)

WOWOWは見れてないけれど

WOWOW動画に映像あったー!本編とは違うけど! ・第一回目(二回目以降もここから) でも私のパソコンでは、ノー光な回線のせいなのか、それともマシーンそのもののせいなのか、音声も映像も細切れまくりです。 ストレス貯まるわ!(←竹山風に) とりあえず…

川西50

しーたかさんとのツインドラムすげー!これだけでチケット代の7割くらい見た気分! もうすぐ50歳の天使コスプレも違う意味ですげー! BB初めて観た。 ジァイステの頃から思ってたが、英語の歌詞多めなのに日本語発音なのはなんとかならんかね。 ユニコーン…

川西なう

いや間違えた。今川西50祭武道館(開演前)ナウ。そしてこれはついったーじゃない。 1階A列だ。なぜか今年行くユニコーンライブはいい席が取れてる。そんなに席に期待してないから良さげに感じるのだろうか。 ステージ横にはスクリーン。だが思ったより小…

BShiで見ているれど

なぜか私の中で筧さんとメガネ氏は印象がだぶる。 日本人をざっくりと10種類に分類してみたらきっと同じところに入るだろう。特に根拠はない。 なので名曲探偵はある意味夢の共演でもあるのだった。感想は絶対書く。 あーまた共演してくれないかなー。

今出先

え? 金剛地また感謝祭出るの? というわけで、今回は感謝祭実況はできません。