2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッサッサ後

たった今!終わりました。 やっぱ私ウルフルズが大好きだぁぁぁー!ってウルフルライブ終わった後の感想はいつもそれだね。 だって本当にそう思うんだ。 ダサい自分を丸ごと肯定してくれる感じがするんだ。 たとえ新曲聞いて武田鉄矢の顔がよぎったとしても。

ヤッサッサ前

前回はピクニックエリアでしたが、今回はスタンディングエリアというわけで、ステージがよく見えるっす。 台風が近づいているせいか、アドバルーンが真横にたなびいています。 雨雲が空の端に見えます。終わるまで降ってくれるなよ頼むから。

エアギター続報

金剛地4位? うーん3位までになってほしかったな。 セミフォでメダル掛けたかった。折り紙で作ったやつ。 とりあえずめざましでやるかな? あ、終わった。

旅の空から速報

エアギター世界大会、金剛地決勝進出? 詳しくはエアギター公式ページを参照! ていうか英語読めないから誰か訳して。 アテネもいいけどこちらもミテネ!

熱血!炎のエアギター部・第17訓「エアギタープレイを描くと時々エロいポーズになってたりするので注意しろ」

8/13放送分。(8/20分はオリンピックで邪魔され録れず) いつものようにうろ覚え内容。 「本当にエアギター世界大会に出るの?(笑)」と一部の視聴者に言われていたが、 BBLスタッフは本気だった。 ミーティングルーム。 ついにフィンランド行きのチケットを…

コミケ2日目(8/14)

ようやく復活。ありがとう。ありがとう。 というわけで14日のたたかい。 コピーの倍率・頁の組み間違いやら、増刷用の表紙を忘れてくるという大ポカをやらかしたりしてしまいましたが、おかげさまで午前中で今回の新刊全て(24部)売り切れました。ありがとう…