2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

そういえば今日のツモロウでメール読まれたんでした。 (曲中にざざざと打って推敲ナシで送ったもの) いざ読まれると内容がイマイチなことがまるわかりで軽く落ち込み中。 でもいいんです。そういうものがあってこそ面白いネタが輝くんです。 私は仲本工事…

きついよーねぶそくだよーかたいたいよーしゅうちゅうりょくげんかいだよー なにがキミーのーしーあわせー なーにをしーてーよーろこぶー あんぱんまんのうたうたっちゃうよあははははははははははははははは

定点観測まとめていたら

稲光ぴかーり。またかよぉ! 文章保存して慌ててパソコンの電源落としました。 アップを急ぐあまりに雷でデータ吹っ飛ばしたら泣くに泣けないし。 一応放送開始ギリギリまで粘ってみますが、それまでに雷が止むかどうか…。 とりあえずごはんたーべよっと。腹…

ネクスト男子

『メガネ男子』の第二弾として『スーツ男子』が出た。 果たして次の男子本は何か。 ここはやはり順当に『白衣男子』なのだろうか。 もしくはメガネ・スーツ・白衣をひっくるめた『理系男子』なのだろうか。 いや意外なところで『作務衣男子』『ジャージ男子…

かんぬデビュー

そのキャストが映画の売り込みに行ったわけですが、 『UDON』の看板に出演者たちのサインが書かれてたんです。 よく見るとあの虫が描かれてました。 ※↓は模写(15秒で描けた)

今情熱大陸に

『UDON』撮影風景が! うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

たまには市川さんのことも思い出してやってください

エアギターの100%は金剛地武志でできています。

7時頃

雷で一瞬停電発生。 もしかしたら家のラジカセの電源やチューニングがとんでしまってるかも…。 11時まで帰宅できないため、今日の定点観測は前半無しという事態になるかもしれませんということをあらかじめお断りしておきます。

戦い済んで

イエママファンBBSより。 それにしても・・・ 金剛地君はギターを持たなくてもカッコいいですが、持っちゃった日にゃあもう!! なんでお客さんは全員失神したり失禁したりパンツ投げたりしないんだろうか? と、ステージ上のローラーブレード上から不思…

イエママさん曲順とその他の出来事

ギターアンプが目の前だったからタック兄さんの声が堪能できなかったよ。 あげくハウリングしまくりだから12時間経った今も耳がキーンとしてるし。 でもいいの。 曲順たしかこう。いろいろ見て訂正しました。 1 コーヒーカップでランデブーって最高よ 2 Tr…

シトロバルさん曲順

1 sun oil 2 Tea Party 3 B.V.M. 4 最高のブルース 5 Bed 6 メトロポリス 7 Farewell gritty pudding まさかBVMくるとは。 主人公の性別が逆になったので 「私の名はエリオット・ガーナビー、私立探偵よ」、依頼人は「考古学者の青年」と変えられ…

EL RIDDIM CONFERENCE曲順

1 modern living 曲順も何もこの一曲だったんですが ipodとピアニカなどを使って生のダブ。 スペィドさんとのギャップがすごい…でも心地イイネ!

その名はスペィド曲順

たしかこう。 1 コールサイン 2 まわせ!運命のルーレット 3 二枚舌のムニエル 妖しくもかわいくてかっこよい、んでもってうさんくさい。 うぉ〜いいなぁこういうほぼ完璧な世界。歌うまいし! 6/17の新宿ニュージャパンでのショウに行ってしまいそうだ。…

ていうか

なんでトリビュートされる側がお出迎えしてるんですか。しかも2人とも。

先ほど

美弥子さんが出てきて「あと10分お待ちくださーい」と。

ていうか

列整理する人いねぇじゃねぇか!

まだ

はいれてない訳だが。 只今0時13分。

先ほど

着いた。 私で3人目。 人少なっ!

というわけで

震えてます。手が。 胃袋がもにょもにょする。 カエルライクにケローっと口から胃袋吐いてしまいそうだ。 なんでわたしが緊張感を覚えなければいけないのだ。それとも食べ物をよくかまないからか。 とりあえず金剛地公式BBSに集う方々がイエママライブを…

強打

ちがう。 今日だ。ついに。 今日こそここへ。eggmanへ。遊ぼうよパラダイス。胸のりんごもいじゃうゾ☆ なのになぜ胃がおかしい。 慢性胃炎よ、少しは治まってくれないか。 当日は少し早めに行こう。 eggman前で 「すごいにおいのミスドイツ!すごいにおいの…

ガツンとした言葉

マネージャーから 「60万でおまえ殺せるから」 と言われたらしいですが。 これきっついなー。 ていうか、言われるようなことしでかしたんじゃないのか? でもこういう強力な枷というか首輪というか ミニ四駆でいうところのホッケーのスティックのような存在…

ツモロ

きたきあtきたーーーーーーーーー(興奮の余り打ち間違い) ジェイウェイブツモロでトリビュートライブの告知きたよー! しかもシトロバさんのサンオイルかけたよー! あれ?途中から? しかもオンエアリストバグってるし。 23:55分追記:あ、直ってる。

トリビュートライブに向けてアテンション

なんだか混みそうですねー。 金剛地目当ての人が来るのはいいのですが、 金剛地以外にはまるで興味無いというような、 例えば他の人のライブだというのにくっちゃべってたりとか、 「まだ〜?」みたいな態度とったりとか、 無理矢理人押しのけてまで前行くと…

劣化15%

(タイトル続き)の映像は、メガネが視聴者にハンバーグ一切れ(つーか半分くらいの大きさ)を「あーん」させる、という映像でした。 それに反応して、 「そんなに大きいの、口に入らない〜☆」 というような内容を書いている方が複数名いらっしゃいました。 …奴…

ツモロ木曜日分

さきほどちょこっと定点観測アップしたんですが、 一曲目に「すばらしい日々」流したんですね!! あの人がユニコーンの曲紹介をするなんて…。あぁ…。 なんかじんわりきた。感慨深いというか。 「あァ、甘酸っぱい…」って言ってたけど、こっちの方が甘酸っぱい…

検索(スラッシュ)

web

「金剛/地武志 ホ/モ 顔 だよね」 相手は私の予想を超えてきたッ…!

記事多いけど

記事書くより定点観測更新しろって?

椿たん

http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=00367 ナソナルエアコンCMが新しくなってたおー 椿たん!椿たん!かばええええええ!!

6/2モナレコ

http://www.mona-records.com/Live/2006-06.html もうチケット売ってます。 つーか昨日買いました。007番でした。ボンドイェーイ。 ていうか前に6人もいるのか!

しんのす

野原しんのすけの声がTVから。 TBSなのに?と画面を見ると、 ピノCM(UFO編)のカエラさんだった。