トリビュートライブに向けてアテンション

なんだか混みそうですねー。


金剛地目当ての人が来るのはいいのですが、
金剛地以外にはまるで興味無いというような、
例えば他の人のライブだというのにくっちゃべってたりとか、
「まだ〜?」みたいな態度とったりとか、
無理矢理人押しのけてまで前行くとか、
開場前の列に割り込むとか、
そのようなエチケット違反甚だしい態度はとらないでもらいたいと思います。いやマジで。
グループになると我を忘れるっていうのありますから。気をつけて。
エチケット違反者にこそキラーさんが降るべきだ、と思います。いやマジで。


それと先ほど書きました通り、大変混雑することが予想されますので、
軽装で行かれるのが適当だと思われます。
ヒールのついた靴やサンダルは危険です。
髪はまとめてきた方がよいと思います。
ポニーテールはやめてください。顔に当たって危険です。
でかい髪飾りやネックレス・ピアス等も危険です。
大きな荷物は邪魔になります。
あと、人に酔ったら我慢せずに一旦外に出ることも必要ですよー。
ほんと、体だけは気をつけて。


他にもあるはずですが、最低限以上のことは守っていただきたいと思います。
いやマジで。
ライブ慣れしてなさそうな人、結構いそうだし。