2005-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ

委託に出したブツが返ってきました。 売れないと思ったやつが売れて、売れると思ったやつが売れませんでした。 内容の力の差か?読者をなめちゃいかんね。 2/12の宇都宮の申し込みしとかな。 テレバイダー評論本出したいなー。ていうか読みたいなー。 来年放…

12/30-31 涙フォ━━━━━━━━━━!!!!!

概要ざっくりと。 ・源ギャル(命名by臼さん)大集合の巻 予約だけで30人越え。でもなみださんの時より少なかったよ。ほら年末だし。 ・あたりまえのように歌う主催者 「あの鐘を鳴らすのはあなた」最後らへんで歌うと思ったらさっそくかよ! ・ヒトリカンケイ…

タイムラーとちぎで放送

みなみとうほぐのみなさま(含む私)、おまんたせしました。 http://www.tochigi-tv.jp/kaihen.html

検索

「ハッピーニューイヤー イラスト」で飛んでくる人多すぎです。

闘い済んで

闘え!何を? いやそれは…。 ようやく終わりましたコミケロック!69はエロな年! といっても14時頃に行って、特に体力を消耗せずに閉会したのですが。 しかしなんだろうこの肩の痛み。 きっと明日はバッグの重みで肩にアザができてるに違いないでしょう。 さ…

終了

脱肛した━━━━━━━━━━!!!!! って間違えた! 脱稿した━━━━━━━━━━ !!!!! 只今製本作業です。 しかし宅急便に間に合ってないわけだが。 なんとかなるのだろうか。

えむわん

中田カウス師匠、ニコニコしながらコメントしていたが、 コメントしながらペンのフタを延々いじっているのが異常に怖かったです。

ガセか?ガチか?

イグザン公式BBSに書かれていたものをコピペ。 よんぱちサタデーが、1月7日(土)朝5時から夜8時までの15時間、半蔵門のTOKYOFMアースギャラリー&渋谷パルコパート1にあるTOKYOFM渋谷スペイン坂スタジオからの2元生放送でお送りするのは、よんぱちサタデ…

なぜなぜクリスマス

クリスマスよりもクリスマスイブの方が盛り上がってるように見えるのはなぜだろう。 そしてクリスマスは恋人と仲良くすごす日、という認識が広まっているのにもかかわらず、その国で一番売れてるクリスマスソングが、 ふられた上に雪まで降ってきちゃうよ、…

クリスマススペサル

http://www.colortelevision.net/exampler/xmas/index.html なにこの合成! じゃなくて、視聴者の家でクリスマスパーチーですって?*1 うわ申し込みてぇ! でもでも今ナウ見られたくないものが散乱しすぎてダメだ! ていうか原稿も描かねばだろ!その前に! …

進行状況

な、なんとかひとつは原稿描き上げたぞ…。 構成がひどいもんだが、それは毎回のこと! とりあえず25日の夕方までにあとひとつの原稿を描いてコピーせねば。無理。 でもここを過ぎれば久々にゆったりとした年末が過ごせるはず。 年賀状書かねば。 スタッドレ…

ニュースプラスワン

水曜かと思ったら今日だった!! でも録れた!サンキュー金剛地!!(でもガチャポン見逃した!予告しろ!) 行列のできる番組とキャラちょっと違ったね。 なんか無意味に尊大なキャラだったね。 金剛地らしかったけど、初めて見た人に誤解与えないかね。大丈夫…

みんみん(not餃子)

デジタルBSも見られるようになったので、みんみんぜみ見た。 今まで大泉番組は"見たら絶対ハマってしまう!"と意図的に避けていたが*1、今回は金剛地が出るので。ある意味夢の凶縁。 いつかのイグザン+1で言ってた「話題の人とメルアド交換したCXの仕…

他人の日記を大声で朗読の巻

BSアンテナなおりました。 つーかただの配線ミス(DVDレコーダーを経由してBSデジタルチューナーに繋いでいるのだが、DVDレコーダーへ繋がってるアンテナプラグが緩んでいて、あげくBSデジタルチューナーへのアンテナ線が繋がってなかった)でし…

年内最後のトラックバッキング

イグザンブログ12/17のこれ、 金剛地が寺田さんに渡したいものらしいが、 「ジャスタウェイがなぜここにッ!?」 と思いました。似てねぇ。 それにしても、 「金剛地はミュージシャンである」 ということを書いた文章をチームCTVN方面で見かけると、ちょっ…

明日から4連休

職場で「いいなー」とか言われまくり。 でも原稿にかかりっきりなの。よくないの。 お金下ろしたりとかするけどさ。 オークションで買ったトンビコートの丈詰めも頼まなくちゃ。 表紙用の紙とラベルも買わなきゃ。 あ、BSアンテナの問い合わせしてねぇ。う…

年末モード

またトップ絵か。 もうなにがなにやら。 おそらくこれで今年中の更新終わり。よいお年を。

こどものトラウマ

松下のお詫び&回収協力呼びかけCMは怖い。 そしてナソナルの他のCMは自粛になるのね。 寺田さんのエアコンのCM、一回も見てなかったのに…。

トリビュート

http://feelingroovy.jp/project.html わーっ。 うわーっ。 ついにきたってかんじ。 待ってた時間もこうして過去になるのね。

BSチューナー30円の巻

今日22時のBSフジ「おおいずみんみん蝉」(すげえタイトル)で大泉氏と金剛地が狂宴するらしいというので、 予約しようかと久々にBSデジタルチューナーを点けたが、映らない。 代わりに表示されたのは 『大雪、大雨、アンテナの調整ズレ』云々。 どうやら…

紅白出演者決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html ゴリエも山崎氏も気になりますが、やっぱグループ魂でしょう。 なにげに結成当時から(名前だけは)知っていたのですが、 まさか本当に音楽活動を始めて、あげく紅白に出るまでになるとは。 とりあえず氣志團と…

更新ペースをさらに落とします

コミケ委託が受かると、 23日くらいまでに新刊を発行し、速攻で会場へと発送しなければならないという超慌しいスケジュールになるっぽい。 原稿一枚描き上げるのに3時間はかかるとしても、16ページで48時間。 平日3時間、休日で8時間描くとして、舞台や映…

モナレコシトロバルさん曲順

1.ふたつのデュラレクス 2.メトロポリス 3.夏への扉(山下達郎のカバー) 4.ベッド 5.VW−type2

新メンバー

web

いつのまにかURLが元に戻っているイグザンプラーですが。 http://www.colortelevision.net/exampler/index.html キー局対応。2005年11月26日 新メンバーがやってきます。 なぬ! なぬっちょ! とりあえず推理だ! とりあえずシルエットは完全に女性。おそ…

女子向け

web

「鞄」で検索してたら引っかかった http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g35011036

使ったちり紙5万箱

サバ言うなコノヤロォ。 拝啓 風邪が治りません。 いつもひく風邪とは違って、調子は良く、買い物にも仕事にも出られますし、毎日好調に腹八分目です。 しかし咳と鼻水が治まりません。 微熱まであります。レディコミじゃありません。微熱少年です。37度から…

笑点

つくづく思うけど、木久蔵って、ものっそアイドルだよなぁ…。

CDリリース

こんなもんが出るのか…!

その後

はてなのキーワードリンク伸び率すっげ!! これがメジャーかっ…! ここがベルサイユ…! で、ここに来た人もそれで検索してきたんだろうなと思ってリンク元見る。 14 http://search.yahoo.co.jp/search?p=金剛地武士&ei=UTF-8&fr=sfp&fl=0&vc=&x=wrt&meta=vc= …

ちゃっかり

CTVN、昨日のエアギターはコレのためだったんだね… http://www.colortelevision.net/airguitar/index.html