ニュースプラスワン

水曜かと思ったら今日だった!!
でも録れた!サンキュー金剛地!!(でもガチャポン見逃した!予告しろ!)


行列のできる番組とキャラちょっと違ったね。
なんか無意味に尊大なキャラだったね。
金剛地らしかったけど、初めて見た人に誤解与えないかね。大丈夫かね。


そうそう、初めてキー局でイエママさんのことに触れてたね。
コーヒーカップでランデブーするPVもサブリミナル的に一瞬流れてたね。
うれしいけど、反面、イエママのイメージ汚されそうでイヤンな感じ。


イグザン+1で何度も
「キー局に出て、普段も声をかけられるようになった」
とか言ってたね。
これでまた声かけられちゃうね。
けど、メガネ外して前髪下ろしてると気づかれないはずなのにね。逆変装。*1
もしかして、普段から前髪上げて伊達メガネかけてるのかね。
気づかれやすいように仕込んでるのかね。
腹黒だね。
自分の首を締めてるともいえるような。

*1:早稲田祭で見かけたときは完璧に回りに溶け込んでたよ。老けた予備校生みたいだったよ。