みんみん(not餃子)

デジタルBSも見られるようになったので、みんみんぜみ見た。
今まで大泉番組は"見たら絶対ハマってしまう!"と意図的に避けていたが*1、今回は金剛地が出るので。ある意味夢の凶縁。
いつかのイグザン+1で言ってた「話題の人とメルアド交換したCXの仕事」っていうのはこれなのだろうか。うほー。
ちなみに金剛地、今週あたりのニュースプラスワンに出るかもよ。水曜とか言ってたような気がするが、とりあえず一週間チェック。


前半。同棲。
大泉ファンな方々がブログや番組公式掲示板でいやーんいやーんと身をくねらせながらジェラシーこいてたので、それにやや引きつつどんなんかなと見たのですが、なんだ普通にいい感じじゃないですか。
ほんじょさん、『美人で男前でかわいくて変な趣味』という私好みの条件丸備えの女優さんなので、そこが全て見られてよかったっす。
大泉も『ダメへなちょこだがしっかりもの』というのが見えてよかったっす。


後半。クイーズ。
金剛地が進行役で出づっぱりかと思ったら違うのねー。ちょっと期待はずれ。
でも空回りしてたのでよし。
とりあえず


大「(金剛地に)君に僕を感じる!」


というのと


金「(物陰から大泉に)大丈夫、キミ面白いよ。面白い」
大「うるさいよ」


というのがツボでした。
後者は金剛地のアドリブと見た。
次は金洋コンビでのやりとりをじっくり見たい。
あぁでもそうなったら大泉にもハマッてしまいそうだ。それは困るそれは困る。私はメガネで手一杯。

*1:ふと気づいたら「よーちゃん」と普通に口に出していて、我ながらビビッた記憶あり。私はメガネで手一杯ですから!!