2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっすまクエスト(ネタですけん)

●試験的アップその一 エガちゃんが あらわれた! くさなぎは よろこんだ! エガちゃんに 10のダメージ! ユースケは わらっている! エガちゃんは ヒップアタックをはなった! ユースケに 30のダメージ! ユースケは たおれてしまった! スタッフは こうしょ…

復活

ユースケ復活おめでとうinぷっすま。 顔が丸くなってちょっと若くなった。 髪が伸びて描きにくくなった。後ろ髪跳ねてるし。 で、なんで休んでたんですか?

ウルフルズ渋公1日目感想(ネタバレ少々)

一昨日のライブの疲れがふくらはぎにきました。 四捨五入すると30だもんねー。一桁を切り捨てると20歳だけど。微妙なお年頃。 一昨日ライブ感想。 ・ダフ屋6人 ・ウルフルズのライブはほぼ全曲手拍子&一緒に歌うのOKな雰囲気。 他のバンドだったらうざが…

栃木のウルフルズ

行ってきましたウルフルズええねんツアーin栃木。 いやー楽しかったー。コール&レスポンス最高。時間が短く感じたよ。2時間以上はやってたはずなのに。 でも何か物足りないのよねえ。 おそらく曲がニューアルバムからのもの多め+ライブ超定番曲のみで、「…

会心のダジャレ

「おすぎとPコード」 グーグル検索でも出てこないぜ(2004/2/13現在)。 勝った。何に。

加速度的イマジン(≒妄想)

エチケット公式BBSにて。 よったった」 引用 tac/CEO - 2004/2/10 (火) 00:19:49 -No.1076339989 - キラーです速報ですいま金剛地くんの家にいて、ぼくら 酔ってるのだけど、どうやら6月に新hん曲を2曲完成させますってさ。 この文章が打ち込まれた状…

国家権力にノー

今週のNHKBS2「公園通りにいらっしゃい」のウイークリーゲストが鈴木慶一氏で、今日のゲストがケラさんという情報を手に入れた。 何でもこの番組、ウイークリーゲスト&日替わりゲストの歌があるそうで。 この2人の共演なんてめったにないこと!しか…

Whyなぜに

HARCO好きなのに、リプトンイエローラベルCMの「野ばら」を聴くと この上なくカッティーンときます。

ユーキャンCM

ユースケ氏、ヒンズラー式英語教材(だったか)を試すの巻。 あの感想のうそくささは俳優としてOKなのだろうかと心配になるんですが。

ナマどり

ケータイ刑事公開収録終わって家に戻りました。 2回同じ収録があり、その後金剛地こと鑑識の柴田さんのギター漫談、じゃなかった、「歌う鑑識ショー」があったのですが、その曲およびMCも同じでした。 そういえば彼は「アドリブ苦手キャラ」だったことを…